PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヌプリ登るぞ(コンデジ編)


「アンヌプリからの羊蹄山の写真を撮りたい」
そんな私のひとことでアンヌプリ登山をすることになり、それに巻き込まれた
白犬友達のジェイドルビー家のWARUTAさん、みちゃさん、江太くんお父さんのコウタ父さん
本当に感謝です!

6月22日、日曜日
ニセコアンヌプリ  初登山しました!


朝、4時に起床のはずが・・・4:40!!!!!わぁぁぁぁぁぁぁ!!!やっちまった!!
5時に家を出るはずが・・・5:45!!!!!あかん!もうあかん!

急ぎたいけどスピードは出せない
毛無山は途中から霧のような雲の中のような、視界が悪かった
展望台を過ぎたあたりから急に晴れた
斜め後ろをチラッと見ると・・・・・雲海!?それもすごいヤツ!
あーーーーーー!でも停まれない!なぜなら私は寝坊して急いでいるから!!
泣く泣く先へと急いだのでした・・・・ほんと泣きたかった


なんとか間に合って?(WARUTAさん、みちゃさん、コウタ父さんはすでに到着してました)
P6220001.jpg

いよいよアンヌプリ登山です
P6220002.jpg

大丈夫か?私
P6220003moza.jpg
4人で撮ってもらえばよかったね

P6220016moza.jpg
いちばん後ろは知らないおじいちゃん

あと1500mとかなんか気が遠くなったわ

けっこう登ったけどね  まだまだよ
P6220027.jpg

たいよう父の新しいコンデジ
マクロみたいにも撮れて、なかなかおもしろい
P6220049.jpg

P6220053.jpg

P6220012.jpg

P6220024.jpg

いい景色~
P6220005.jpg

P6220019moza.jpg
何度も何度も休憩してもらって

約2時間、とうとうアンヌプリ山頂へ!(涙)
P6220040.jpg


つづく

| おでかけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンデジ、いい仕事しますなぁ〜.
ちっさくてもちやすいしね.
これからの山登りのおとも決定だねv-8

お花撮りながらの登山!!
余裕だね.

続き待ってるよ!!

| ちびみ | 2014/06/26 05:57 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
コンデジ、いい仕事するんですわ
なんか悔しいんだけどね
WiFiもできていいよ

でもやっぱりデジイチが好き

ちびみさん?わたくし、もう登山はしませんよ?

実はお花はほとんど、下山の時撮ったの(〃∀〃)ゞ

| nao | 2014/06/26 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/155-3fedd365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

