PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヌプリ登ったどぉー!(デジイチ編)

やった! やったよ!頂上だよ!

IMG_2632moza.jpg
雲に隠れて、後ろにあるはずの羊蹄山は見えません
それはそれでいいと思った(登りきった満足感かな?)
雲が近くにあるのもなかなかいいです

IMG_2635.jpg

下の方に鏡沼が見えました  ここも行ってみたい場所だね
IMG_2636.jpg

日本海も見えます
IMG_2638.jpg


しばらくすると・・・
IMG_2641.jpg
まさか・・・
IMG_2642.jpg
あらら
IMG_2643.jpg
わぁー!
IMG_2645.jpg
羊蹄山が現れました!感動!
IMG_2646.jpg

羊蹄山をバックにパチリ
IMG_2665moza.jpg


おや!左奥の方に雲海が
IMG_2667.jpg
わかるかな

いつの間にか日本海にも雲海が
IMG_2676.jpg
すごいすごい!

1時間くらい写真撮ったりしてました。でもそろそろ下りなきゃね・・・
どんどん変わる景色に夢中でした



下りるのもやっぱりキツイね

IMG_2686.jpg
雲海がよく見える



五色温泉が見えてきたよ~もう少し
IMG_2689.jpg



下りは1時間半で下山しました。
みんな無事でよかった

WARUTAさん、みちゃさん、コウタ父さん 本当にありがとうございました!
楽しく登山ができて本当に感謝です!



そのあとは、温泉で疲れを癒し
おいしいランチをして帰宅しました


この2枚はコンデジ

P6220057.jpg


P6220063.jpg

| おでかけ | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

登頂おめでとう!!

雲が晴れていって羊蹄が顔出す瞬間。
ワクワクだね.
のぼって一気に見えるより感動大きかったのでは?

素敵な景色のお裾分けありがとう!!

| ちびみ | 2014/06/26 06:02 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
ありがとーー!応援してくれたおかげだよ
そうなの!雲から出て来た時は感動だったよー

デジイチ、頑張って持って行ってよかった
(≧∇≦)

| nao | 2014/06/26 23:37 | URL |

naoさんすごいです!登頂おめでとうございます(*^^*)
雲が晴れてよかったですね\(^o^)/
すごい絶景!でも私は登れないから写真で楽しませてもらいました^^;
本当にお疲れさまでした。次は、どのお山にチャレンジですか!?

| しろいぬ | 2014/06/27 07:50 | URL |

しろいぬさん。
ありがとー!ひとりじゃないから楽しく登れました。
もちろんめっちゃキツかったよー!

絶景でした
すごいなぁ羊蹄山

どの山にも登りませんよ〜

| nao | 2014/06/28 00:00 | URL |

登山、疲れたね〜!
登ってる最中は、なんで登山してるんだろうって、いつも思うの(>_<)
でも登頂した達成感と、絶景が忘れられなくて、また登りたくなるんだよ〜(^^)
登山部は引退という制度はないので、登りたくなったら声かけてね(^з^)-☆

| misa | 2014/06/28 06:43 | URL | ≫ EDIT

misaさん。
本当にキツかったし、疲れたけれど、ひとりじゃないから
楽しさもあったよ ありがとね

山頂からの景色がね〜最高だったね
頑張ってよかった!

幽霊部員ってことで!v(o ̄∇ ̄o)

| nao | 2014/06/29 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/156-ddb010c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

