PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林は出産ラッシュ♪

おっす!ひさしぶり!おれは元気に森林散歩してるぜ

IMG_2715.jpg

お散歩友達のモコちゃん
IMG_2724.jpg

まくらくん
IMG_2785.jpg

モモちゃん
IMG_2804.jpg
みんな元気さ
あ!またボール見つけたな
IMG_2854.jpg

新しいカラー似合ってるよ
IMG_2802.jpg

ここ最近、おかあちゃん達の楽しみは
IMG_2741.jpg
キツツキのヒナを見ること
なかなか鳴き声だけで、顔は見えなかったけど
IMG_2856.jpg
わかる?からだも色づいて、穴から顔を出してるの
2羽いたはずなんだけど、1羽もう巣立ったみたい、バズーカで待機してるおじさんが言ってた


おかあちゃん?おとうちゃん?がきたよ
IMG_2861.jpg
もうすぐ行っちゃうんだね

それと、いつのまにやら こっちでも赤ちゃんが

IMG_2840.jpg

わぁ~
IMG_2841.jpg

おれが近くに行ったから、あわてて逃げちゃった
IMG_2842.jpg

みんなそろって大きくなれよ~
IMG_2845.jpg



森林のシロツメクサはうまいのだ!
IMG_2759.jpg

| お散歩 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/158-3ceea12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

