PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のへそはあぢぃ~

毎年夏の恒例になりました。富良野のファーム富田。
今年も行ってきましたよ

朝、6時すぎくらいに出発   行きは私が運転、たいよう父は爆睡。
平日だから、駐車場はすんなり入れたけれど、すでにほぼ満車状態でした。すごいな~

まだ9時前なのに、あぢぃ~
お天気は残念ながら青空じゃなく、もや~っとしてました。

IMG_3214.jpg

今回も、もちろんメインはたいようくん!
そして、時々景色です。

IMG_3090.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3141.jpg
くやしい 曇り空

IMG_3173.jpg

IMG_3193.jpg

IMG_3221.jpg
暑いから水分補給、メロンソフト。後ろのぼんやりは、たいよう父のラベンダーソフト
たいようもこまめに水分補給しましたよ

IMG_3243.jpg
外国の観光客がすごく多かったね

よーし!次は5月に来た時は、緑色だった・・・
青い池   

IMG_3264.jpg
やったーー!青い!

IMG_3265.jpg

IMG_3268.jpg

でもね、隣に射撃場があってひっきりなしにバンバン鳴るもんだから、たいようが興奮しちゃって大変!

IMG_3258.jpg
吠える寸前のこの顔

大急ぎで写真撮って、さっさとこの場を立ち去りましたわ

ってな訳で、時間があまり、予定していなかった四季彩の丘へ
ここもすごい人~

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3312moza.jpg

IMG_3322.jpg
もう帰ろうよぉ~

暑いのと人混みでへとへとだね

フラノマルシェでお買い物して帰りました。


| おでかけ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見頃だから、平日でも大にぎわいだね!!
たいよう君、凄く良い顔して写ってるね.

あれれ〜。最後は、飽きちゃった?

| ちびみ | 2014/07/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

たいようくん可愛い(*^^*)
花畑と白犬ちゃん!素敵な写真ですね〜
暑いの想像できます^^;
なんといってもここで熱中症になりかけたので(・・;)
それから暑い日には塩が欠かせません(*^^*)

犬もだけど人間も暑い日は注意ですよ!いきなり体調悪くなるんで本当に恐怖でした。

今年はラベンダー見に行けなさそうなので写真で楽しめました(*^^*)

| しろいぬ | 2014/07/21 07:13 | URL |

ちびみさん。
曇ってて残念だったけど、たいようがいい顔いっぱいしてくれたので
(ただ暑かっただけ)満足とします。

やっぱり見頃の期間は短いから集中しちゃうよね
外国の観光客が多かったよ

| nao | 2014/07/27 23:37 | URL |

しろいぬさん。
ありゃ 熱中症になりかけたのは、しろいぬさんでしたか!
急に具合悪くなるんだね、怖いね( ゚艸゚;)

あそこはやっぱり暑いもんね
朝早くても暑い…(ー ー;)

そっか塩ね 登山の時だけじゃないんだね
塩アメとかいっぱい、余ってるわ💧うちに…

| nao | 2014/07/27 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/159-6af78238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

