PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道へいらっしゃ~い

関東からはるばる、メアリーちゃんギリクくん家、もなかちゃん家がやってきました。

親戚さんやら、白犬友達やらでFika+1で集まりました。
「ようこそ北海道へ!」

IMG_3531moza.jpg
白犬17茶色さん2
大賑わいでした!

IMG_3408.jpg
おれはゆかたで決めてみたぜ どうだ?粋だろ?江戸っ子だろ?  江戸っ子ではない

IMG_3404.jpg
ジェイドちゃん

IMG_3410.jpg
スコットくん

IMG_3418.jpg
旭川からのクレアちゃん

IMG_3433.jpg
海たん

IMG_3438moza.jpg
江太くん

IMG_3447.jpg
ルビーくん

IMG_3483moza.jpg
ジローくん

IMG_3484moza.jpg
ふうたくん

IMG_3480.jpg
エヴァちゃん

IMG_3466moza.jpg
こゆきちゃん

IMG_3463moza.jpg
はじめましてのナナちゃん

IMG_3457moza.jpg
エビスちゃん

IMG_3454moza.jpg
Fika+1 看板犬 ヒカルくん

IMG_3485.jpg
釧路からのしずくちゃん

IMG_3492moza.jpg
もずくちゃん お顔写ってなくてごめんなさい

IMG_3468moza.jpg
そして、関東から2年ぶりに北海道にいらした。メアリーちゃん、ギリクくん
メアリーちゃんとたいようは親戚さんなのです。

IMG_3474moza.jpg
そしてそして、今回初来道のもなかちゃん!ようこそ!

賑やかな中、乾杯ではじまり
IMG_3449moza.jpg

おいしいお料理や飲み物をいただきながら
自己紹介をしたり
写真撮影をしたり
IMG_3499.jpg

たいようしょんぼり

IMG_3510.jpg

IMG_3522moza.jpg

IMG_3524.jpg


やさぐれたいようは、楽しそうな輪の中には入れず
IMG_3527moza.jpg
てやんでぃ!こちとら江戸っ子だぜ 写真なんか撮れっかよ  江戸っ子ではありません(涙)


メアリーちゃんギリクくん、もなかちゃん 北海道はどうだったかな?楽しかったかな?
はるばる来てくれてありがとう

たいよう家もいつか、海を渡って行きたいな

幹事をしてくれた 海たんママさん
補佐のジェイドママちゃん(みちゃさん)
ありがとうございました。

Fika+1のヒカ父さん、えりぼーさんありがとうございました。


あ~名刺は持ち歩かなきゃいけないよね
失敗 失敗

| しろいぬ仲間 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やかで楽しそうだね^^

あ、名刺は絶対だよっ!←お前が言うか

| チル | 2014/07/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

お会いできて嬉しかったです。

お久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
2年ぶりですね。
ちょっぴりお写真が残念でしたが、
江戸っ子だい(江戸っ子ではないです)
でも、元気なたいようくんに会えてよかった♡
いつかこちらにもいらして下さいね。
お待ちしています。

| みっくんママ | 2014/07/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

チルさん。
賑やかだったよ〜
たいようが興奮気味で大変だったわ

そう。名刺は持ち歩かなくては意味がないのだよ
どんなにペラッペラでもね

| nao | 2014/07/27 23:49 | URL |

みっくんママさん。
2度目の北海道、楽しめましたか?
メアリーちゃん、ギリクくん、もなかちゃんは疲れていないかな

お互い抱っこしながらでも写真撮ればよかったと
後から思いました。
あの時は興奮気味のたいようにいっぱいいっぱいでした💦
残念

いつか、たいようと一緒に海を渡れたらと思っていますが、
叶うといいなぁ

ではまたお会いできる日を楽しみにしています。

| nao | 2014/07/27 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/160-9b9c1b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

