PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菖蒲園

モコちゃんママのお誘いで、八紘学園の花菖蒲園へ行ってきましたよ

IMG_3378moza.jpg

農業専門学校で、学生が中心になって管理されているのだそうです。
こんな場所に農業専門学校があったのも知らなかった私です。
期間限定で一般公開されておりました。(22日で終了)

IMG_3374.jpg

IMG_3383.jpg
お花の販売もやっていて、賑わっていました。

IMG_3385.jpg

IMG_3382.jpg


奥の方には、ヘメロカリスやラベンダー畑もありました。
IMG_3352.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3351.jpg

背の高いお花とたいようは撮れないね
IMG_3353.jpg

IMG_3359.jpg

IMG_3363.jpg

この日はとても暑くて、すぐ座り込んじゃった
ちょっと風が吹くとすごい土ぼこりで、人もワンコも足真っ黒!

そんな汚れた足で向かった先は、はじめましてのドッグカフェ

Cafe Shael(カフェ シャエル)さん
P7180369moza.jpg

とっても可愛いオーナーさんと、看板犬のミエルちゃんがお出迎えしてくれました
P7180375.jpg

店内もすてき~
P7180357.jpg

そして使っている器が、食器好きの私にはたまらない!オーナーさんのお母様の手作りなのだそうです。
P7180371.jpg
あ~販売してほしい~

色々悩んで、私はキッシュとスープセット
P7180363.jpg

モコちゃんママはグリーンカレー。次、絶対これにしよう!
P7180366.jpg
器、すてき。

P7180354.jpg

P7180374.jpg
しばし、涼んでいておくれ・・・

P7180355.jpg


デザートは、私ベイクドチーズケーキ
P7180378.jpg

モコちゃんママ、プラムのタルトバニラアイス
P7180377.jpg


どれも、おいしかった~
また行きたいな

モコちゃんママ、お誘いありがとう!

| おでかけ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/161-e1eeae94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

