PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone Photo Lesson

白犬友達さんのお誘いで スタジオWanで2回にわたり tomoe先生のiPhone Photo Lessonを受講してきました。

tomoe先生は フィルムカメラを中心に犬の撮影を行っています。
ふんわり 優しい写真ですよ  DOGxDAYS


iPhoneでの機能 撮影の仕方 アプリを使っての加工などを教えていただきました

自分で撮影して 加工した画像をtomoe先生がポストカードにしてくださいました!

坂で

IMG_3972.jpg

みんな様々 素敵です

tomoe先生が撮ってくれた写真もポストカードにしてくださいました。

IMG_3976.jpg


IMG_3977.jpg

IMG_3980.jpg



IMG_4027.jpg
どお?たいよう

IMG_4035.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4037.jpg

なかなか いいでしょ?



IMG_4031.jpg
これと

IMG_4042.jpg
これは tomoe先生 やっぱりすてきだぁ!


楽しいレッスンでした。

スタジオWan様 tomoe先生 ありがとうございました。

カムママさん ちびみさん お誘いありがとう。






十五夜でした。



笑顔たいよう




| カメラ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iphone奥深き・・・でしたねぇ・・・
2日間あんがとさんでしたぁ...

もっと早く知ってたら〜が、たくさんのミラクル技。
これからがんがん使えたら良いね.

どのポストカードも雑貨屋さんで売れそうだね.
いひひひ。。。

お月さん、うさぎみえる〜v-221

| ちびみ | 2014/09/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
iPhoneにしてから2年たつけど、使ってない機能たくさんありますな
加工するの楽しくなってきた
スマホでワンコ撮るのはやっぱり難しいけど

雑貨屋さんで売れるかな?

| nao | 2014/09/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/167-33ee5cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

