PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あてもなくふらふら・・・

たいよう父のお休み  週間予報ではずっと晴れマークだったのに 前日から雨マークに・・・

それでも 白犬友達さんの情報であるところに ひまわりが満開の場所が!ってことで
そこでランチもしたいから たいよう父には海を我慢してもらってレッツゴー

雨降らないうちに!

出発してから5分くらいで 「まさか定休日じゃないよね~?」なんて調べてみたら・・・
9月からまさかの火曜日休み!うそでしょ~

他はなにも考えてなかった・・・
とりあえず たいようのお散歩しに石狩方面へ
海鮮もなんかあるでしょ~と・・上がらないテンションのまま  海岸線を行ったのでした


はまなすの丘公園でお散歩

IMG_4202.jpg

はまなすも終わり ススキでいっぱい

チューリップの中たいよう

IMG_4068moza.jpg

IMG_4090.jpg
どこまで行けるのかな

雨の予報だったけど 降らなかったね
IMG_4136.jpg

お天気よくて 汗ばむくらいだったよ

歩いたね~
IMG_4081.jpg

おなかも空いたので 海鮮求めてふらふら
テイクアウトしてくれるお店あるかな

意外にあっさりありました ありがたい!
ここを通るとき いつも気になってたんだよね
IMG_4207.jpg

元祖いしかり丼
IMG_4208.jpg
海を眺めながら いしかり丼 うまー

それからもう少しドライブして直売店で海鮮のお買い物
この日の 夜ごはん ホタテご飯 カニ焼売 たこキムチ 鯖味噌煮 焼きたこ などなど


そして最後 なかなか行けなかった 気になっていたカフェ
「ななや」さん
海たん

白雪姫のドワーフのおうちをイメージした店内

IMG_4232.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4150.jpg

店内の家具はほとんどオーナーさん手作り しかも自己流って すごい!


IMG_4234.jpg
チョコレートのかき氷     これね かなりうまいよ

IMG_4235.jpg
梅チョコタルト


オーナーさんはチョコレート鑑定士なのですって




はぁ~・・・どうなることかと思ったけど   満喫しましたわ
おでかけの時は事前確認忘れずにね! お前が言うな
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトレッスン、いかしてまんなぁ...
素敵な風景写真v-238

nanayaさん、いつかいってみたいなぁ...
手作り家具なの?
素敵!

海鮮づくしの夕飯、いいねぇ。。。
もち、アルコール付き?

| ちびみ | 2014/09/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
アプリが素敵な風景にしてくれました。
やっぱりデジイチで撮っちゃうんだけどね
お花撮ったのに、載せるの忘れた!

ななやさんのオーナーさんはなんだか多才な方ですよ
店内、素敵だよ

海鮮にはビアーですがな!

| nao | 2014/09/16 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/168-1b0ac242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

