PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wanマルシェ in ban.K

9月21日 日曜日 お天気晴れー 意外と暑いー!

Wanもみさんのイベント 「Wanマルシェ」に盤渓まで行ってきました
IMG_4178.jpg

IMG_4217.jpg

ワンコのおやつ、お洋服、グッズ、似顔絵、撮影会・・・・・

IMG_4187.jpg
まぁ!かわいいモデルさん
・・・・なんて お散歩友達さんも初出店

IMG_4245.jpg

IMG_4244.jpg


羊毛フェルトの はあとりぼんさん
IMG_4183.jpg


おやつ工房の MOGUさん
IMG_4194.jpg

IMG_4193.jpg

Up Tailさん
IMG_4228.jpg

IMG_4229.jpg


IMG_4196.jpg
3Dフィギュアのバイプレーンさん

看板犬ウエスティのジャックくん
IMG_4204.jpg


お店は撮りきれないほど 盛りだくさん

IMG_4182.jpg


マッサージや東洋医学のレクチャーも受けたよ


クレアちゃんにも会えた
IMG_4210.jpg




外ではおすわりゲームも
IMG_4215.jpg
まて!


江別の動物愛護からのはしご組も午後から来ました
チューリップとみんな
コウタくん

IMG_4230.jpg
ルナちゃん

IMG_4226.jpg
ジェイドちゃん  ふふ みんなリボンつけてるね

ミッキーくん、ルビーくん、写真なかった!ごめんね 久しぶりに会えて楽しかった

ぶんのすけくんといろはちゃんにも会ったのに・・・
はじめましての助くんも・・・



アサイチから行って夕方まで遊ばせてもらいました

Wanもみスタッフのちょこさん、 出店していたチルさんお疲れ様でした



IMG_4253.jpg


moco*noteさんのお洋服
駒ケ岳
ぴったり

| イベント | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッフ並みの滞在時間、お疲れ様でした(笑)
両替、すっごく助かりました!ありがとう(*^^*)

ウエスgoods可愛いね!
あら不思議!服がしつらえたようにぴったんこ☆

| チル | 2014/09/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会えて楽しかったです♩
でもおしゃべりやら服のことで悩み過ぎて(≧∇≦)
全然写真撮ってなかった!

| しろいぬ | 2014/09/24 20:35 | URL |

チルさん。
まさか1日をあそこで過ごすとは思わなかったよ
でもほんと盛りだくさんのイベントで大盛況になるの
わかる
楽しかった!

お洋服、まるでたいようサイズで作られたかのように
ぴったんこ!

| nao | 2014/09/28 23:19 | URL |

しろいぬさん。
会えてよかったー!
お洋服、出来上がったら着せて見せてね!
楽しみだね

私もいっぱい写真撮ってた気がしたけど、そうでもなかった〜(T_T)

| nao | 2014/09/28 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/169-9ee67e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

