PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうな日お店編

『チャリティーオフ会』では たくさんのお店が出店されていました

はるばる関西から来てくださったsylph&Devil'sさん
ウエスティグッズ満載なのです
生シルデビさんに大興奮
シルデビ

カムイくんがモデルを務め上げたsnobbish babiesさん
この日のためにチャリティータンクを作成してくれました
もちろんたいようもお買い上げしましたよ~
スナビ

えりぼーさん小太郎くんのお店
ほとんど手作りでプロ並でしたよ
こたひか

えりぼーさん

マナー袋

フックくんも本州から応援してくれました
フックくん

コウタくん、ルナちゃん、ミッキーくん、てりぃくんのお店
kマート
『K MART』


まだまだたくさん
『シバキチカフェ』さんのカレーコーナー
オーダーできるわんこ服のお店『M&S』さん
他にもたくさんのお店が賑わっていたのですが写真撮れず お店も見れず
でも大盛況だったようです


そしてそして
なんとUHBの取材まで
UHB
この日の夕方と夜の2回
ニュースでオフ会の様子がながれました

たくさんの方々のご協力があったチャリティーオフ会でした
すべてのひとに感謝です

| イベント | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

もう、バタバタしていてなにがなんだか・・・でしたね。
今だに疲れが抜けず・・・家の中が大変な状態です。
って、引越し準備大変ですよね。
ファイト!!です。
色々なお店ゆっくりじっくり見たかったね。
でも、お財布寂しくて、欲求不満になったかな?

たいようねえちゃん、お店番や準備の時はワンコ係ご苦労様でした。
おかげで、てりぃほっといて準備できたよ。
ありがとねv-10

無事に終わってよかった・・・よかった・・・
皆さんに感謝ですv-353

| ちびみ | 2011/05/25 07:45 | URL |

お疲れ様でした

もっとフリマをよく見たかったけど今回は無理でした。

たいよう父さんにはすごくお世話になりました!

とても心強かったですよ!!

おかげさまで私達も楽しい一日を送れました。


アルパカによろしく。

| WARUTA | 2011/05/25 09:30 | URL |

本当に色んな人の力に感謝ですねv-344
たいようおねえちゃんも、おとうさんも、大活躍でしたね♪

いつでもアルパカに会いに行きますv-364

| maru | 2011/05/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

ちびみさんv-20
なにがなんだかで終わった感じです
ゆっくり全部のお店ちゃんと見たかったけど
ちゃっかりオークション落札したり
ビンゴ参加したり
楽しんでたようです えへへ

今、家の中はひどいことになってます・・
投げ出したい・・

| nao | 2011/05/26 00:09 | URL |

WARUTAさんv-20
男子陣は駐車場整備 ご苦労様でしたね
たいよう父も初オフ会ではりきってました
疲れたけど
やり切った感ありますよねv-218

アルパカは大変恐ろしいヤツです

| nao | 2011/05/26 00:15 | URL |

maruさんv-20
エビビンさんを筆頭にしろいぬスタッフの
団結力はすばらしいですね
その仲間に入れてもらえて幸せですv-22

いつでもアルパカに会いに来て下さいv-237

| nao | 2011/05/26 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 21:02 | |

ありがと

コメント気づかずごめんなさい~

見てるだけでもわくわくしちゃいますね
まだ買ってもないし決めてもないの

| nao | 2011/06/16 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/17-4b754be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

