PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に来ていたウエスちゃんたち。

北海道ウエスティーに来ていた、可愛いウエスティさんたちを、ざっくりご紹介します。ほんの一部ですが

知っているウエスちゃん、はじめましてのウエスちゃん、たくさんですが、はじめましてのウエスちゃんは
ほとんどお名前、覚えられませんでした。ごめんなさい

撮りまくったウエスちゃんの写真だけ載せます

IMG_4399_20141016230506a51.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4380.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4419_20141016230706bd2.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4426.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4439_20141016230809c8b.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4445_2014101623081263f.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4481.jpg

IMG_4503.jpg

集合写真の後は、お昼を食べて

IMG_4483moza.jpg

IMG_4447_20141016230814084.jpg


ご挨拶したり、遊んだり、お散歩したり、自由なまったりオフ会でした
IMG_4387.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4522.jpg



また来年も、みんなで元気にお会いしましょうね


IMG_4417.jpg


なんとか作った、今年の名刺
来年はもっとたくさん声をかけるぞ!

IMG_4375_20141016230402e59.jpg

moza_20141016230604aef.jpg

| イベント | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も良くて楽しかったですね!
私は仕事が忙しくて^^;
まだ、撮った写真すら確認してません笑
やらねば^^;
たいようくんの名刺カッコよかったです!

| しろいぬ | 2014/10/17 07:07 | URL |

わぁ、なおさんすごい☆彡
私は、何にも写してなかった(T_T)
たいよう君の名刺すごい格好いい♬♬
そして、親バカなんだけど海を可愛く写してくれてありがとー♡♡
凄い気に入ってます☆彡
私には写せない!!

また、ゆっくり遊んで下さい♬

| 海たんのママ | 2014/10/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

あら、カッコいい名刺!
もらうの忘れた~(^_^;)

みんな可愛く撮れてるね♪
たしかカッピーもいたはずなんだけど、あの豆粒がそうかしら?

事後報告ですが、ブログをリンクさせていただきました(^_-)-☆

| misa | 2014/10/18 18:29 | URL |

しろいぬさん♪
三連休の中で1番お天気良かったなんて、白犬オフ会にしては珍しいよね。
お仕事忙しいんだね でもSLの写真見たいな(≧∇≦)
気長に待ってるね!

名刺、もらってくれてありがと。

| nao | 2014/10/18 23:27 | URL |

海たんのママさん♪
お久しぶりだったねー(≧∇≦)
ありゃ?写真撮らなかったの?
実はね海たんの写真、私も気に入ってるの(〃∀〃)ゞ
ウエスだけど、みんなそれぞれ顔違うよね〜
でもワンコは撮るの難しいわ

名刺、ほめてもらえてうれしいな♪

| nao | 2014/10/18 23:32 | URL |

misaさん♪
なに⁉︎名刺をもらっていない⁉︎
今度会ったら、強制的にもらってもらいます!( ̄+ー ̄)

そう、茶色い豆つぶがカッピーだよ
壮大なところで遊んでるように、撮ってみました(嘘)

ってなわけで私もブログ、リンクさせていただきましたv(o ̄∇ ̄o)

| nao | 2014/10/18 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/171-042cce7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

