PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓カヌーツーリング

先週の話ですが、10月9日
お天気もよさそうなので、定山渓にカヌーをしに行ってきました

IMG_4286_20141018195659618.jpg

紅葉はすこーーし早いけど、晴れててきれいでしたよ

ガイドさんについて、レッツゴー!
IMG_4293_20141018195700507.jpg


途中、橋の上からたくさんの観光客に手を振られたり、写真を撮られたり、逆に撮ってやったわ
IMG_4295.jpg

IMG_4303moza.jpg
ヤッホー!

IMG_4335.jpg
気持ちいいね~

中州でひと休み
IMG_4315.jpg


よっしゃー!行くどー!
IMG_4322moza.jpg

IMG_4828.jpg

ポカポカちょっと暑いくらい

たいようも楽しかったかな?
IMG_4827.jpg



カヌーの後は、二見吊橋へ
IMG_4372.jpg

IMG_4363_20141018195857643.jpg
人気の絶景スポットらしいけど

IMG_4369.jpg
もっと紅葉がすすむときれいなのかもね

IMG_4374_2014101819590103e.jpg


楽しかった~晴れてよかった。

| おでかけ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう(*^^*)
毎年行きたいーと思いつつ、カヌーは、1人じゃ予約取れないし、父はこの時期いなくて^^;
結局、行けずに終わってます。
お天気良くてカヌー日和になってよかったですね!
たいようくんもとっても楽しそう♡

| しろいぬ | 2014/10/19 07:14 | URL |

しろいぬさん♪
みんなで行って以来の定山渓カヌーでした
去年からたいよう父が不定休になっちゃったから、みんなとは
お休みがなかなか合わなくなってしまって…
ほとんど平日休み💨

来年はみんなで行きたいね

| nao | 2014/10/20 23:59 | URL |

お天気の日に紅葉を見ながらのカヌーは最高ね!
たいようくんも景色を楽しんでるように見える(*^^*)
来年は、うちも挑戦してみようかな(^^)
思いきって、カッピーにはロングリード付けて自由にさせてみる?(⌒-⌒; )

| misa | 2014/10/22 06:22 | URL | ≫ EDIT

misaさん♪
定山渓カヌーは特に難関な場所はないから、まったりできていいね
たいようは海とかはあまり好きじゃないみたいだけど、カヌーは嫌がらないから楽しいのかなぁ?

そういえば、この時期は川の水冷たいってガイドさんが言ってた。
(・・;)

| nao | 2014/10/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/172-8d27c5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

