PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の

白犬友達さんやら、朝刊やらの情報でもう見頃らしい・・・

行く予定の日はまだまだだったけど、これからのお天気も微妙(実際、今日28日初冠雪でした)
よーし!行っちゃえー!

この日は26日、日曜日だったので、混雑を予想して早朝行ってきましたよ
朝、7時半すぎに到着ー!

IMG_4983.jpg


毎年恒例、北大銀杏並木!

人がまだ少なくていい感じ

IMG_4598.jpg


IMG_4646.jpg
まだ少し緑の木もあったけど、きれいだね~

たいようの機嫌をそこねないよう、しっかりお散歩もさせつつ、おやつもやりつつ・・・

IMG_4629.jpg

お散歩友達のモコちゃんもご一緒だよ
朝早くからありがとう。
IMG_4642_20141027224425de9.jpg

IMG_4635.jpg


でもね・・なんだか最近、自分の写真の撮り方がマンネリ化してきたというか・・いつも似たような構図になってるの
で、お友達の写真やら見て真似しようとやってみたけど・・・

IMG_4661.jpg

IMG_4663_201410272245269f9.jpg

IMG_4626_20141027224326d3a.jpg

IMG_4621.jpg


わからない・・もう訳がわからない

光の入れ方とか、難しいな

IMG_4628_20141027224328c61.jpg

IMG_4638.jpg
それでも、こ~んな可愛いのが撮れたからいいや!ってことで

お付き合いありがとう。
帰ったらまだ9時だった。


夕方散歩で行った公園も銀杏がきれいだった

IMG_4996hoshimi.jpg


でも空には、なんだか怖い雲

IMG_4995.jpg

IMG_4997.jpg

| おでかけ | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!どの写真もすごく素敵ですよ〜
落ち葉の中のたいようくんとかもこちゃんの写真とかすごく素敵ですよ!
早起きお疲れさまでした^^;

きっと今年の見頃はもう終わりかな?
私も自分のセンスと勉強不足が悪いんだけど写真撮っててどうしていいのかわかなくなりますよ(・・;)
そして、カメラすら持って歩かなくなる・・・。
で、久しぶりに女子カメラなんて買ってみました笑



| しろいぬ | 2014/10/28 21:40 | URL |

ますます色づいてて、きれい~♪
早朝は人が少なくていいね^^
ちゃんと丸ボケ、出てるじゃないですか~(^-^)b
色がやわらかくて、透明感があって、素敵です~♪

私も昨日、昔に買った女子カメラとデジキャパを引っぱり出してきて読みました~(笑)

| maru | 2014/10/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

訳がわからなくなる気持ちわかる~!
私はいつもそうだもん(>_<)

けど、naoさんの写真素敵だよ♪
光りの入り方も色合いも綺麗(^^)
はじめスマホで見たけど、PCで見なおしちゃったもん!!

でもでも、落ち葉の量が1日でこんなに変わるんだとビックリです!

| misa | 2014/10/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさん。
ありがとう…うれしいなo(^▽^)o
ちょっとだけ、カメラ熱が下火になってきちゃった
そんな時は撮らなきゃいいんだけどね!

カメラ女子。私も買おうかな

| nao | 2014/10/30 00:23 | URL |

maruさん。
早朝、よかったです!
たいようもゆっくり散歩できたし、写真もゆっくり撮れました。
去年、一昨年と見直すと、似たような写真なんですよね〜
丸ぼけ、難しいです
またチャレンジしよ〜(*>∇<)ノ

| nao | 2014/10/30 00:33 | URL |

misaさん。
ありがとう(´>∀<`)ゝ))
やっぱり たいようを撮りたいから、たいようと風景が自分の気に入ったように撮れてたら、たぶん満足なんだと思う。

あ、なんかみんなに返信してたら、ちょっと楽しくなってきた
よーし明日カメラ女子買おうーっと!

| nao | 2014/10/30 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/173-81bf814b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

