PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月もおわり。

10月31日 10月もおわり ハロウィンでもありましたね 特に何もしなかったけど
どこかでは 仮装をしたりのパーティーがあったりするみたいですね
ちょっと楽しそう


なんの予定もない我が家は 午後からのんびりたいようのお散歩をかねて 中島公園まで

IMG_4696_201410312051023d0.jpg
葉もだいぶ散って 紅葉もおわりだね

たいようはこの公園ははじめて 張り切ってたね~
IMG_4707_20141031205105abf.jpg

IMG_4708.jpg

IMG_4711.jpg
赤い葉っぱは もう落ちていて残念
曇り空だったから ちょっと暗いね

IMG_4710_20141031205108602.jpg

IMG_4731.jpg
カサカサ楽しいね

IMG_4734_201410312052024c8.jpg

IMG_4752_20141031205311d8c.jpg
1時間ほど歩いていると あっという間に夕暮れ

IMG_4756_20141031205312449.jpg

IMG_4726_201410312051595bb.jpg

IMG_4770.jpg


冬ももうそこまで来てる? 車のタイヤも交換してもらいました

IMG_4738.jpg


冬も楽しいことあると思うんだけど・・・どうかほどほどに降ってくださいね
ドッカリとか なしで・・・

IMG_4742.jpg



| おでかけ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中島公園のお散歩、なかなか楽しいでしょ♪
日本庭園にも入れたら、もっと嬉しいけど…

最後の2枚のたいようくん、とってもステキ〜!
カモの写真、とってもアート(*^^*)

きっとね〜、どかっと降るよ(^^;;
いつものことでしょ……

| misa | 2014/11/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

たいよう君、凄く楽しそう!
元気いっぱい走っている姿みると、嬉しくなるよね!

おっ、流し撮り!かっこいい!

秋の素敵な写真満載だね。
全然、マンネリじゃないじゃん!
これからもたのしんでおくんなさい。

| ちびみ | 2014/11/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

中島公園て素敵な公園なんですね〜
でも行けるのは来年かな^^;
たいようくん、とっても楽しそう♬
夕暮れのカモの写真がとっても綺麗!素敵な写真。

私も同じ日にタイヤ交換してきました。冬は憂鬱ですね・・・。雪が少ないことを願いたいです。

| しろいぬ | 2014/11/02 07:28 | URL |

ちょっと!何この後半のノスタルジックな写真はっ!
腕上げましたな←なぜに上から目線(笑)
中島、私も行ってみたかったなー。
青空ばかりじゃなくて、夕暮れ時を狙っての撮影もいいもんだね(*^^*)

| チル | 2014/11/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

misaさん。
中島公園、楽しかった〜いつぶりだろ?とにかく、たいようははじめてだったの
日本庭園なんてどこにあったんだろ

やっぱりね〜降るんだろねドカっと
生まれも育ちも北海道なのに、いつまでたっても慣れない>_<

| nao | 2014/11/03 00:05 | URL |

ちびみさん。
たいようね、ずーーっと楽しそうでうれしかったよ
走り回ってたから流し撮りは偶然さ。
色んな構図は、みなさんのを参考に、真似っこです。
(´-ω-`;)ゞ
秋もおわりだね
次はねイルミネーションの丸ボケ!撮るよ!

| nao | 2014/11/03 00:10 | URL |

しろいぬさん。
中島公園、楽しかったよ
天気は曇りだったけど、夕陽がちょっとだけでて、池に映って綺麗でした。

またまた冬がやってくるけど、雪少ないといいね〜
アルテピアッツァ、冬が気になるけど行けるかなぁ(・・;)

| nao | 2014/11/03 00:18 | URL |

チルさん。
ノスタルジック⁉︎そ、そうかい?
うん。お天気でも明るい昼間でもなかったけど、なんか楽しかった
中島(カツオが呼ぶみたいに)いいよ

なんやかんやで、秋も充分満喫しましたわ。

| nao | 2014/11/03 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/174-067b65df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

