PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~ゆ~がぁはぁ~じまるよ♪

午前中からの雨は 午後から雪にかわり・・・
たいよう地区は今もまだ降り続いています

お散歩友達のブログに秋の終わりの風景がいい感じでアップされてた 同じ場所の2日後

IMG_4910.jpg
あっという間にこんな感じ

ワンコはみんな楽しそう
IMG_4916.jpg
たいようの汚れ具合が目立ちますな   シャンプーしなきゃ!

IMG_4922.jpg
まくらくん すでにこんな感じ

IMG_4925_20141113220805afd.jpg
モモちゃんも張り切ってる


IMG_4918.jpg

IMG_4992.jpg
いっぱい遊んで  (モモちゃんの顔・・・)

ずーっと雪は降り続いて・・・
IMG_4976.jpg

たいようの足ももう限界
IMG_4981.jpg


帰ろうか
IMG_4956.jpg


そうだね
IMG_4979.jpg


長い冬のはじまり・・・
IMG_4941_201411132209040e9.jpg

後半は薄暗くなっちゃったね~


帰ったらもう 真っ暗 近所のナナカマド
ぶれちゃったけど

IMG_5000.jpg

| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!信じらんない!まっちろやんけ!( ̄▽ ̄;)

帰ろうか…そうだね、の写真ステキ。
どーしてそういう時に居ないかなー(T-T)
ちっ

| チル | 2014/11/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

チルさん。
「モコ、お散歩やめようか…」「そうだね…」ってなったからであーる。
( ̄▽ ̄)
タイヤ交換するまで引きこもりじゃな

| nao | 2014/11/14 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/175-03fbbc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

