PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人パーク

はぁー寒い・・・
午前中、換気扇の掃除やってしまおう!と
奥のファン?は自分ではできないよと言われてたけど、どうかな?ネジを1本ずつ外して・・・
こ、これは無理だ!丸ごと全部抜けそう、しかもかなり重い
元に戻そうとしたら ずれてきれいにハマらなかった  きぃぃー!余計なことした!
ずれたままで 中途半端・・・スッキリしないまま・・
腕も肩も痛い・・はぁー疲れた

そのままふて寝


ほったらかして、たいようのお散歩して
去年行けなかった 白い恋人パークへ
まだ雪は積もってないけど イルミネーションの丸ボケ撮ってみたくて行ってきた
観光客意外とたくさんいたよ

しかし寒い!

IMG_5427.jpg

IMG_5400.jpg
やっぱり難しい~

IMG_5395.jpg

IMG_5407_20141205222426817.jpg

IMG_5416_2014120522242845d.jpg

IMG_5440.jpg

結構 電飾、密集してて明るかったからかな?三脚なくてもブレなかった
たいようと撮るのは難しかった

でも寒すぎて手の感覚がなくなってきて、20分くらいで退散


Fika+1でドリアとミートスパで暖まりました~(写真撮り忘れ)

IMG_5445_20141205222511ea2.jpg
さつまいものチーズケーキもね


IMG_5441_20141205222510231.jpg


降ってる雪の丸ボケも撮ってみたいなぁ
しかしカメラが濡れちゃう

| おでかけ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/179-1bfcc2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

