fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越したよ

引越ししました
いえいえブログのお引越しではなく
マイホーームでございます

3月半ばから行動開始してあれよあれよという間に決まって
荷造りし始めたのは引越しの1週間前から
でも結局 賞味3日くらいの荷造り期間でした  よく間に合ったよなぁ

5月28日に引越ししたのですが
電話回線の工事も9日まで来てもらえずインターネットもできない状態

地デジのアンテナ取り付け工事も遅れて9日になり
それまでアナログでSTV HBC NHKの3局しか観れなくて

そしてなぜか携帯からmixiもできなくなって(今日ヒカ父さんによって解決ありがとうございました)

便利な生活に慣れてしまっていたから
なんだかすごく遠くにポツンと来てしまった感じでした
引越しブルー

なんせ16年ぶりの引越しなのでまだなじめていない感じですが
それでも少しづつマイホーームになりつつあります

5月27日は引越し前夜でたいようの3歳の誕生日でした
前夜
この日は夜中までの荷造りでお祝いできず

引越し後に改めてお祝い
フックくん印のとろみ缶で
とろみ

いちごのトッピングで特別感
とっぴんぐ

たいよう3歳おめでとう
これからも元気でいつまでも一緒にいようね
待つ

もう前置きながいよっ
いただき

食いしんぼ万歳 裏たいようありですが
みなさんこれからもよろしくです
スポンサーサイト



| 日常 | 23:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいよう3歳のお誕生日おめでとうv-274
お引っ越しも無事に終わってやれやれでしょうv-266
新しいおうちはまだ落ち着かないようですが、住めば都v-258きっと引っ越しブルーもどっかいっちゃいますよ~v-221
たいようはすっかりマイホームに溶け込んでるようにみえますよ~v-10

| 乕徹 | 2011/06/13 06:49 | URL |

たいようくん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪

新居には慣れたのかな?
お引っ越しご苦労様でした 
片付けが忙しいのかな?とちょっと心配していました 

携帯でmixiできるようになって良かったですね~ 

また、お会いできる日を楽しみにしています

| しろいぬ | 2011/06/13 06:50 | URL |

たいよう君,お誕生日おめでとう。
たいよう君とは,運命的な出逢いで,このように,素敵なたいよう君一家に友達になっていただき,嬉しいの一言です。

引っ越し,お疲れ様でした。
たいよう君は,どんなお手伝いをしたのかな。

また,ジローとふうたと遊んでください。

| ジローとふうたの父 | 2011/06/13 09:21 | URL |

たいようくん、誕生日おめでとう!

いつまでも 元気で親戚付き合いしましょうね Byチロ

という事で、新しいお家には馴れましたか?
引越しもご苦労様でした。

今度皆でパーティーをしないといけないですね(笑)
BBQにキャンプに、今年も出歩きましょうね!

| Makato | 2011/06/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

引っ越し、おつかれさまでした!そして、たいようくん、誕生日おめでとう\_(^◇^)_/こうたと同級生、3才よろしくね。
昨日は久しぶりに元気そうな姿を見れてよかったです。
まだまだ荷物整理とか・・?たいへんですか?
落ち着いたらまた遊びましょう(#^.^#)

| maru | 2011/06/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

たいよう、また1年元気に過そうね。^^v

どうですか、少し落ち着きましたか?笑

また散歩で会えるのを楽しみにしています。。。

| Mackyパパ | 2011/06/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れ様でした。

アルパカを捨ててしまおうなんて!

財産です。

大事にしましょうね。

| WARUTA | 2011/06/13 18:55 | URL |

復活おめでとう!!

お庭の草が、すっきりしたら、走りにいくぜ!!てりぃ

お片づけ、ぼちぼちがんばってね。

| ちびみ | 2011/06/13 21:57 | URL |

お引越しお疲れさまです。
そしてたいようくん、お誕生日おめでとう♪
落ち着いたら遊びに行くぜぃ(^_-)
引っ越しって、最後まで段ボールに入らない物ってありませんか?
何となく「あとで入れよう、あとで」と思っているうちに引っ越屋さんが来たみたいな・・・
そして引っ越すと必ず何かなくなる!
あれ?紛失物続出なのはうちだけ??

| あっき | 2011/06/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

たいようくん3歳おめでとう~v-25
そしてお引っ越しお疲れさまでしたv-218
とろみ缶おいしそうですね~
何だか最後の写真とってもお行儀良く見えるのは何故だろう~v-7

近々遊びにいきます!

| akyu | 2011/06/13 23:05 | URL |

コテっちゃん

ありがとv-238
そっちはもう落ち着いたの~?

たいようはたぶん慣れたと思う
結構 近所にわんことか猫いるみたいで
そっちに釘付けだよ~吠えてたいへん

| nao | 2011/06/13 23:49 | URL |

しろいぬさん

ありがとございます
10日以上もmixiご無沙汰していたら
いろんな出来事があったようで
すっかり取り残された気分でしたv-159

また遊んでください~v-221

| nao | 2011/06/13 23:56 | URL |

ジローとふうたの父さん

ありがとうございます。
3歳だなんて早いものですね
ジローくんとの運命的な出会いは一生
忘れないですね

これからもよろしくお願いします
また遊んでください

| nao | 2011/06/14 00:00 | URL |

Makotoさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします

引越しよくできたな~と思います
荷造り旦那さんかなり頑張りました

パーティーいいですね~
またまた遊びまくりましょ~

| nao | 2011/06/14 00:06 | URL |

maruさん

ありがとございます
同級生v-238これからもいっぱい遊んでくださ~い

まだまだ家の中は片付いていないのですが
ちんたらやりますv-221
捨てるものも持ってきたので
整理しながらの片付けです

| nao | 2011/06/14 00:14 | URL |

Mackyパパさん

わぉv-237
最近なかなか会えないので寂しいなぁ

同級生ビルに会えるの楽しみにしてます

お家のなかはいまいち片付いてないけど
少しずつ馴染んできましたよ

| nao | 2011/06/14 00:20 | URL |

WARUTAさん

昨日はありがとうございました

アルパカあんまり未練ないんですけどね~
もう少し置いておきます

ディスク頑張ってくださいねv-218

| nao | 2011/06/14 00:24 | URL |

ちびみさん

ありがとございます

片付けほんとにぼちぼちやってますv-221

草 旦那さんすごく頑張ってるけど
あんまりきれいじゃないの
芝じゃないから・・
でも遊びに来て~

あ まだ庭囲ってないけど
でも遊びに来て~

| nao | 2011/06/14 00:29 | URL |

あっきさん

ありがとございます

引越し当日も荷造りしましたv-12
でもいらないもの捨てるひまなくて
今がたいへんです
たぶんダンボール30箱以上ゴミだったねv-159

落ち着かなくても遊びに来ちゃって~

| nao | 2011/06/14 00:35 | URL |

akyu3さん

ありがとございます~
いやいやほんとたいへんな引越しでしたv-12
16年も住んでたけどたいへんすぎて
しんみりする暇もなかったよ

たいようくんはお行儀いいのです ぷぷ

遊びに来て来て~v-238

| nao | 2011/06/14 00:42 | URL |

遅くなりましたが・・・

お引越し&お誕生日おめでとうございます♪

荷物の片付けが落ち着いたら
また遊んでくださいねぇ~
よろしくですぅ

| ぶんちゃんママ | 2011/06/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃんママさん

ありがとございます

ぶんちゃんも忙しく頑張っているのでしょうね~

こちらこそよろしく~
また遊んでくださいねv-238

| nao | 2011/06/16 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/18-20007398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT