PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支笏湖へレッツらゴ♪

2月になったと思ったら もう1週間すぎました。節分もおわりました。

2月最初ののたいよう父のお休み またまたのんびり午後からお出かけ

はじめての支笏湖氷濤祭りへ レッツらゴ

途中 道路脇に鹿が!・・・と思ったら いるわいるわ 鹿だらけ
私は気づくの遅かったから 振り向いたらもうまめつぶだったけど たぬきもいたそうな 見たかったな~

そんなこんなで2時間くらいで到着

IMG_5743.jpg
冬の支笏湖は はじめて

IMG_5749.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5755.jpg

日は暮れてきたけど まだ早かったな

IMG_5756moza.jpg
氷のトンネル潜って会場へ

IMG_5760.jpg
氷濤神社なるものもありました でもね これがとっても存在感ありすぎて・・・じゃまだったの・・・

IMG_5768.jpg
まだ明るいから まだまだ   雲もあつくなってきちゃった

見晴らしのいいところが 撮影スポットになっていて プロっぽいカメラマンのグループがずらり
何気にそのとなりに ちんまりいた私
ライトがいい感じに映えるまで (カメラマン達が言ってた)30分ちかく待って

IMG_5788.jpg
こんなん
今年の作りはいまいちみたいです(カメラマン達が言ってた)

私はここまででリタイア・・・

かけっこ7


IMG_5813.jpg

優勝

冬のイベントは寒さとの戦いですな。

たいよう父 たいよう お付き合いありがとう。

| おでかけ | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラフルで綺麗なのに、今年はイマイチなんだね?
わんこ飼う前に行ったっきりだから、あまり覚えてないの(´ω`)
寒さに負けず冬のイベントの写真、いっぱい見せてね~⤴
私は暖かい部屋でぬくぬく楽しませてもらいます(*^^*)

| misa | 2015/02/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

支笏湖と夕陽いいねぇ...
雲もいい演出してる!

ゆきあかりもだけど、氷濤も夕暮れ時いいねぇ...
藍色の中に色とりどりのライトアップ

やっぱ、支笏湖の水が、豪雨で濁っちゃったから、綺麗な氷にならなかったのかな?
だいぶ経つけど、まだ影響してたのかな?

たいよう君も白いからライトアップされてきれいだわんv-10

| ちびみ | 2015/02/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

misaさん。
ホームページの写真が去年ので、綺麗だなぁ〜とおもてね。
高い所から全貌見渡せるのは、よかったよ

活きのいい茶色くんと白い子がいるんだから、お家でぬくぬくしてないで
おでかけしよー(≧∀≦)ノ

でも冬の遠出は考えちゃうな。

| nao | 2015/02/11 00:00 | URL |

ちびみさん。
冬の支笏湖もいいね。
はじめて行ったからよくわからないけど、ホームページの写真が素敵だったからね
でも行けてよかった!

行ってみたいところはあるけど、冬道怖くてね〜(ーー;)

あ!中島公園、明日行ってみようと思ってたら、8日までだった
残念!(꒦ິ⌑꒦ີ)

| nao | 2015/02/11 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/184-a3120e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

