PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイズアイスヒルズホテル in 当別

残念ながら雨のお休み 2月なのに雨って・・・

我が家からはそれほど遠くないので ちょっと見に行ってみよう
・・・とまたまたまたお昼くらいからの おでかけ   なにも雨の日に行かなくてもね・・・(自分が行きたいつった)

雨は着いてもやまなかった

IMG_5835moza.jpg
お空はどんより 下もびちゃびちゃ

当別のアイスホテル 
外は雨でゆっくり写真撮れなかった 

中に入ると アイスバーが
IMG_5822.jpg

IMG_5820.jpg

IMG_5826moza.jpg
ホットチョコレートがとっても美味しかったようですよ


IMG_5829_201502082347011b8.jpg


IMG_5837.jpg
氷のベッド
滞在体験もできるみたいですね  寒そうだね~


夜もきれいなのかな~

とっても優しいBARのお兄さんでした

| おでかけ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷のホテル。
寒そう。お泊まりなんて、むり、むり〜。

雨にも負けず、レッツラご〜.お出かけチャンスは、逃さない〜だね.

意地悪な天気だよね.
あちこちで冬の祭典やってるのにね。

たいよう君は、いいなぁ。。。
おいどん、いっつもお留守番だよv-409byてっちょ

| ちびみ | 2015/02/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
寒くて眠れないなぁ きっと。
でも、BARのお兄さんも、スタッフの人たちも、ワンコに優しかったよ
アイスBARの中で「ワンちゃん下に降ろしていいですよ」って
言ってくれたけど、絶対チッコかけちゃうと思ったから
降ろせなかったよ。チッコで溶けちゃう💧

なかなかお天気いい日にあたらないけど、今年も出かけるよー(≧∀≦)ノ

| nao | 2015/02/16 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/185-20af3287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

