PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路城とブルーインパルス①

ずっと放置のブログ しれっとはじめて 3月 1度もアップしなかったけど
その3月に旅行に行ったことを 今さら書きます
もう記憶も薄れてきてるので 大量の写真でごまかそうと思います。

3月24日から26日に 白犬友達さんたちとワンコぬきで旅行に行ってきました
姫路城でブルーインパルスが飛ぶのを見に行くーって白犬ブルー部。急きょ 私も白犬ブルー部入隊です!
足手まといになりながらもついていきました

IMG_6489.jpg
飛行機も何年ぶり?

伊丹空港へ到着
IMG_6503.jpg

京都へ向かいます
IMG_6095.jpg

京都駅から嵐山へ
IMG_6099.jpg

まずは嵐山観光です
IMG_6106.jpg
残念ながら雨が降ったりやんだりのお天気 それにすっごい寒い!ちょーしこいて薄着だし

京都牛と湯豆腐のお店でランチ
IMG_6107.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6516.jpg

IMG_6111.jpg

人力車に乗って散策
IMG_6114.jpg

IMG_6540.jpg
桃ちゃんとかぐちゃんがいそうな雰囲気

IMG_6536.jpg

椿がたくさん咲いていて可愛かった

IMG_6135.jpg
桃が満開

IMG_6147.jpg
トロッコ

人力車を降りて 歩いて散策しながら
IMG_6150.jpg

天龍寺へ
IMG_6105.jpg

IMG_6161.jpg
木瓜の花
IMG_6163.jpg
唯一早咲きの桜が!
IMG_6171.jpg

また雨
IMG_6177.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6185.jpg

枝垂桜 咲いてたら見事なのにね
IMG_6187.jpg

これがお目当ての雲龍図だと思ってのんびりしてたら ちがったー!
IMG_6189.jpg


時間切れ!だったけど おじさんが見せたれー!って言ってくれて見れた!誰だったんだろ?和尚さん?
IMG_6183.jpg
撮影はNG

IMG_6191.jpg
あとはチャチャっとお買い物して
IMG_6192.jpg

IMG_6193_20150414233439720.jpg
電鉄で
IMG_6198.jpg


二条城のライトアップへ
IMG_6200.jpg

IMG_6204.jpg

暗いし手持ちだからぶれぶれです

プロジェクションマッピングもやってました
IMG_6207.jpg

IMG_6208.jpg

ライトアップで咲いてるみたいだけど 咲いてないの
IMG_6218.jpg

1本だけ咲いてた桜
IMG_6234.jpg


そして姫路へ
さいなら京都
IMG_6240.jpg

また絶対来るぞーー!
IMG_6239.jpg


1日目終了~
姫路での遅い夕食 
IMG_6573.jpg

| おでかけ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛行機の翼の写真、いいねぇ!!
naoさんの写真、明るくてとっても綺麗!!

ぎゅぎゅっと凝縮された京都旅.
おっ、こんな風景も撮ってたのねって、勉強になる〜。
お土産屋さんや、駅の風景。
旅って感じが出てナイスですv-221

竹林の写真。奥行きでて、じょうず〜。
あたしは、イマイチでしたぁv-12

京都。素敵なところだねv-354

| ちびみ | 2015/04/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

どの写真もとっても素敵に撮れてますね(*^^*)
京都寒かったけどやっぱり京都最高!でした。
でも野々宮神社は閉まってしまったし、渡月橋は見忘れてしまったし・・・。
もう少し時間があればと残念でしたね〜
また、京都はゆっくり旅したいです。

| しろいぬ | 2015/04/15 20:36 | URL |

ちびみさん。飛行機の外の景色撮っててよかった!
iPhoneで撮ると色がキレイだよね〜
デジイチで撮ったのは、ほとんど広角ばっかり
なんだか、毎回だけど撮ってて訳わからなくなるの
でもたくさん色々撮っとこーと思って撮ったつもり
ボツ写真いっぱいだよ💧

京都また行けるといいなぁ

| nao | 2015/04/18 23:43 | URL |

しろいぬさん。えへへ そう言われると嬉しいなぁ
大量に撮った中からなんとか選んだ写真だから💦
がっかり写真いっぱいなんだよ〜
でも京都は撮ってて楽しかった(*>∇<)ノ
もたもたして、迷惑かけちゃったけどね

また行きたい!京都

| nao | 2015/04/18 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/188-dacfbaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

