PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路城とブルーインパルス②

さてまた 写真どっちゃりでまいります

旅の2日目
ブルーインパルスの予行演習があるので 姫路城へ

歩いててくてく
IMG_6242.jpg

日本で初めて世界遺産に登録されたのだそうな 別名 白鷺城とも呼ばれています
2009年からスタートした「平成の大修理」が終わり
グランドオープンする式典でブルーインパルスが祝賀飛行を披露するのです

IMG_6583.jpg

白い!
IMG_6248.jpg

予行演習の時間まで散策

IMG_6249_20150415215833052.jpg

色んな場所からお城を撮りまくり
IMG_6254.jpg
お城と桜・・・のはず

IMG_6279.jpg
桜満開だったら最高だったね・・・


お!1本だけ咲いてる!
IMG_6290.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6303.jpg
うぐいすみたいな鳥 とまってたのにピント合ってないし!


さて広場みたいなとこで 待機

いきなり来たーーーー!!けどうまく撮れないー!
IMG_6333.jpg

サンライズはまったく撮れず・・・
でも真近で見るのがはじめてな私は大興奮!

IMG_6366.jpg
サクラでかすぎ!

IMG_6382.jpg
ビッグハートもビッグすぎ!

IMG_6400.jpg

IMG_6450.jpg

なにがなんだかわからないうちに終わってしまった・・・はぁ・・・

次の日の本番に向けて あーでもないこーでもないと話しながらお城を後にして
IMG_6461.jpg


午後からの目的地 竹田城へ
IMG_6463.jpg

IMG_6465_201504152201505f8.jpg
お弁当買って 乗ればよかったね~

竹田駅に着いてから 途中まで天空バスで
IMG_6467.jpg

IMG_6470.jpg

ここから20分くらい登るのです
IMG_6472.jpg

お昼も食べてないし 寒いし きっつい!

IMG_6485.jpg

でも登ったよ~がんばったよ~
IMG_6490.jpg

IMG_6487.jpg

日本のマチュピチュ
雲海の中の竹田城跡 見てみたかったな~

IMG_6508moza.jpg

結局ねお昼食べそこなって・・・へろへろで戻りました
IMG_6515.jpg


お疲れさまー!お昼抜いての夜ごはんはうまかったなー!
IMG_6616.jpg

IMG_6516_2015041522080322c.jpg
半屋台風なお店でアツアツおでん 串揚げ
姫路のB級グルメ?「ひねポン」これはうまかったー!また食べたい!

IMG_6623.jpg

IMG_6625.jpg

「明日の本番がんばるぞー!」と意気込んだのでした・・・・

| おでかけ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/189-4fdf775d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

