PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路城とブルーインパルス 最終日

さてさて いよいよ最終日
この旅の目的 ブルーインパルスが姫路城の上空を飛ぶのですー!

開始2時間前から待機

この旅の1日目 2日目はお天気はパッとしなくて めちゃめちゃ寒かったけど

IMG_6519.jpg

快晴ー!雲ひとつなくて ぽかぽか暖かい最高の天気ー!

白バイと白鷺城
IMG_6522.jpg


しかーし 開始30分くらい前になって もうこんな状態
IMG_6633.jpg

規制されてるとこに どんどん人が集まっちゃった
ひどいよー早くから来てたのに!

最悪なまま はじまって
ばっちり撮るぞ!と意気込んでたサンライズがこんなん・・・・
IMG_6545.jpg
人の頭と手が入って 私もテンパってたのか お城が斜め・・・ひどいね

IMG_6603.jpg

IMG_6638.jpg

バスが信号待ちで止まっちゃたりして
IMG_6523.jpg


サクラとビッグハートはiPhoneで撮りました
IMG_6778.jpg

IMG_6777_2015041611131698d.jpg


悔しいやらなんやら ぐちゃぐちゃなまま終わっちゃいました

とぼとぼ 姫路城を後にしました

そして姫路ともこれでお別れ

ありがとう ブルーインパルス 姫路


最後の観光は神戸北野異人館

IMG_6675.jpg

IMG_6681_20150416111500a82.jpg
その前に 神戸っつったら神戸牛じゃろ!

IMG_6683_201504161115013d9.jpg
うーんお腹も満たされると心も満たされますな~

バスで北野異人館へ

IMG_6689_2015041611150353e.jpg

IMG_6692.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6696.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_6705.jpg

IMG_6719.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6747.jpg

スタバもちょっとおしゃれ
IMG_6754.jpg


帰りの飛行機は神戸空港から
IMG_6759.jpg

IMG_6762.jpg

急きょ 入れてもらった白犬ブルー部の旅 迷惑かけちゃったかもしれないけど
行ってよかった

IMG_6767.jpg

ありがとうございました。


ほんの一部のお土産さんたち

IMG_6780.jpg

IMG_6782.jpg

IMG_6784_20150416111321fa6.jpg

IMG_6802.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6786.jpg

| おでかけ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終日、お天気に恵まれてホッ.
ブルー本番は、めっちゃ青空だけあって、写真とるには、悔いが残っちゃった.
けど、真っ青な空と真っ白なお城とブルーを見られただけで、幸せです.
きっかけが無かったら、姫路城も一生見られなかったかもしれないし!

神戸も一人だったら、出来ないことも色々出来て、
お付き合いありがとうございましたぁ!

お土産いっぱい。これも旅も想い出だねv-10

| ちびみ | 2015/04/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
何故か勢いで参加してしまったけど(自分でもびっくり)
ほんと行けて幸せでしたよ
姫路城と青い空もキレイだったし、ブルーも最高だったね

なんにも役に立たなかったし、足手まといなことばっかりだったけど
連れてってくれてありがとう。

| nao | 2015/04/20 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/190-04075b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

