PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水芭蕉さんぽ

お散歩友達さんに 水芭蕉の話を聞いて
お天気もいいしってことで たいようとお散歩ついでに行ってきた

IMG_6978.jpg

私はここの場所は はじめて知ったけど たくさんの人が来てたよ
気のせいか?年配の方が多かったような?
地味かい?水芭蕉・・・

IMG_6932_20150423221602935.jpg

私が写真を撮るたびに こうやって待っててくれた お利口さん
暑いから休んでただけか?

遠くにいるのサギかな~
IMG_6942.jpg
抜き足差し足って歩いてた

IMG_6937.jpg


木道の端っこまでは 結構 距離があって いい散歩になりました
IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

湿原の木ってこんなだよね
IMG_6961.jpg


IMG_6968_2015042322170944b.jpg

突き当たりは 川に出るんだけど その辺りの水芭蕉はきれいだったな
IMG_6970.jpg

最初の方の水芭蕉の写真と葉の大きさ 違うよね?
遅く咲いたのかな?川の近くの方が


うーん 歩いたね~
IMG_6976_20150423221712bcd.jpg

お天気いいと 遠出したくなるね

| お散歩 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水面に青空うつって綺麗v-32
うん。水芭蕉羽、素朴な感じだね.

たいよう君、めっちゃいい顔やんv-10

| ちびみ | 2015/04/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。うん。素朴だよね水芭蕉
咲いてる場所もひっそりした感じだし

ボケちゃったけど、たいようの顔が可愛いから
載せちゃった(〃∀〃)ゞ

| nao | 2015/04/29 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/192-60a454c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

