PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン2連休♪

我が家のゴールデンウイークは ここ3年くらい ずっと2連休・・・
そしてなぜか 5月3,4日
はっきりわかるのは いつも4月の末

んで また慌ててどこ行こう 泊まるとこは・・・
私の行きたいとこは 1泊じゃ無理なとこばかり・・・

今回は泊まるところで美味しいものを食べて カヌーでもしての まったり旅行に決まりー
場所はまた道東へ

朝もゆっくり8時にしゅっぱ~つ!

01dfd5ac239506f0b88f18e3b9b0175a047654809c.jpg
足寄までは 私が運転頑張った- 松山千春が歌ってました

途中 オンネトーへ寄り道
はじめて来たけど 綺麗だった~
0168885fa4d29b141e9dbcca1cfae4dbd077e5f079.jpg
まだ凍ってるところもあった 雪も残っててひんやり

アヒルみたいな鳴き声が 何かと思ったらカエル!すごいたくさん! たくさんは写せなかったけど
IMG_7672_20150510000443e79.jpg

あとはどこも寄らずに 宿泊先へ

弟子屈の 『アトレーユ』 予定より早いチェックイン

018166d8b9921bff9eb0686c59be7baa94ef4ea4ab.jpg

お食事時間までちょっとまったり たいよう父はお風呂へ入ったり
離れたとことにあるお風呂 炊飯器みたいな形のお風呂 写真がないんだよね~

7時にやっとお食事~おなかペコペコ

013a214da599a12e93b97471af94d40d301bb96164.jpg
まずはスモークチーズをビールで はー!もう最高!

じゃがいもソースのパスタ
01e9c117502bd78c657f4a05e64db67b77d74b44cb.jpg

もち豚のソテー和風きのこソース
01b63f36287fa132f4ca01227eab06cb9d5ba5153a.jpg

トラウトの冷製アボガドソース山わさび添え
01f58d79596ea8e8e8bf83158c4615d6c7ba4d7136.jpg

デザートにチーズケーキ
013ae0eb9fca90a60ca3337ee0cc2e1934905af520.jpg

最高に美味しいお料理でした!

こんな素敵なところでお食事しました
012020f213df637b46a7587341ae1d883fd1952b9b.jpg


心配だった たいようも1度も吠えることなく寝れました




おはようございます。
お母ちゃんはビール飲み過ぎて お腹こわして寝不足です・・・おバカ
IMG_7709.jpg

しかーし 朝ご飯はしっかり食べましたよ
019a62d8cfe2aada6ec2cb6453f350aa48db476e39.jpg
おみそ汁とご飯あり


そして9時からカヌー

屈斜路湖から
IMG_7720.jpg

釧路川へ
IMG_7725.jpg

01483d9afa35b9c52bc330304d6cbf2bbcb7554d49.jpg


今回 見れたのは鳥だけ
IMG_7744.jpg

IMG_7742.jpg

たいようも乗り出して見てたけど 鹿もいなかったね
IMG_7728.jpg

でも気持ちよかった~

アトレーユさんをチェックアウトして さて帰りますか


途中 お散歩タイムに阿寒湖へ

IMG_7759.jpg

IMG_7763.jpg


お昼を食べて 帰りました
まったりできていい旅でした


| おでかけ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/197-06131dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

