PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより空と菜の花

お天気下り坂 空もどんより・・・
わかっちゃいたけど 行って来ましたよ

IMG_7855.jpg

滝川の菜の花畑
去年もこんな空だったな~
青空だったらな~悔しいな~ しかもめちゃめちゃ寒い!気温が9度とか10度とか

IMG_7825.jpg

まだ満開ではないけど 菜の花はきれいだったよ

IMG_7838.jpg

IMG_7830.jpg

雨にあたらなかっただけマシか・・・ と思おう

IMG_7843.jpg

IMG_7857.jpg


IMG_7879.jpg


青空と菜の花とたいようだったらな~  しつこい


高速の料金所でいつか見た赤いフラッグ!
え!なに!?なんで!?

あーーー私か・・・シートベルト

たいよう父の1点もってかれた
1月に免許更新したばかりなのに またまた遠のいたゴールド


なんて日だ!!! 古い?


お空も心もどんより

| おでかけ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇り空でもきれいだよ!
たいようの首輪も黄色だね〜(*^^*)

| チル | 2015/05/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

チルさん。
そうかい?ありがとう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

首輪ね素敵やろ?moco*noteさん作なんですさけ。

| nao | 2015/05/18 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/199-05b95a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

