PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検

引っ越して1ヶ月がたちました
1ヶ月もたった気がしないのですがね

少し気持ちにも余裕ができてきたところで
土曜日に近所を探検してみました(たいようの散歩)

散歩出発
オレについて来いや~っ

高速の上を通って
高速
高っこわっ

ちょっとのぼるとこんなに見晴らしがいい
見晴らし

ここはもうすでに山だね
行き止まりだ
なにか出てきそう
山

高速を降りてみると
どっぐらんがありました
どっくらん

可愛いお友達もいましたよ
誘ってくるんだけどたいようが追いかけると泣いちゃうの
お友達

仕方ないのでひとり盛り上がり
盛り上がり

そのあと公園に寄って
公園

帰りました
お天気もよくて気持ちのいい日でした

| お散歩 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうー

近くにドックランがあるんですか~
いいなぁ~いいなぁ~
私も、普段同じ道しか歩かないので…
家の近所の道をあまり知りません…。
たいよう君、元気そうですね~
私も虫に喰われてカイカイになってます(涙)
たいよう君も抱っこちゃんでしたか(笑)

| 海たんのママ | 2011/06/30 07:48 | URL |

たいよう君,お姉ちゃんと散歩,楽しそうですね。
横を歩いたり,前を行ったり,なんか,たいよう君のルンルンの気持ちが,伝わってきます。

ドッグランでも,いっぱい走って良かったですね。
今度,遠征しようかな。

| ジローとふうたの父 | 2011/06/30 14:26 | URL |

その辺の山は毎年熊の目撃情報&足跡が発見されるよねv-12

気をつけてくださいね。
某パーキングのランですね。今度皆で占拠しましょか(笑)
売店の裏から歩いて入れますもんね。
今度パーキングのアンケートにランの芝の手入れをお願いしますと書いてこようかな(笑)。

ぼうぼうに生えていませんでしたか?

| Makoto | 2011/07/01 04:13 | URL | ≫ EDIT

海たんのママさん

どっぐらん思ったよりもキレイでしたよ
それにたいていは貸切らしいです

近所、結構わんこいるみたいで
朝、夕どこからともなくわんこ連れがv-107
いろんな犬種で多頭飼い多いかもです

| nao | 2011/07/02 00:01 | URL |

ジローとふうたの父さん

たいようのおねちゃんは最近は部活で帰りも
遅くて土、日も部活で
ほとんどいませんv-159

この日は学校の関係で部活が休みになって
久しぶりに一緒にお散歩で
たいようも私もうれしかったです

遠征してきてください~

| nao | 2011/07/02 00:07 | URL |

Makotoさん

やはり出ますかv-12
あまりにも山が近くてびっくりでした

良くご存知でv-219
そうです某パーキングv-94のドッグランです
売店の横から入りました
この日は芝生きれいでしたよ
ほぼ貸切です

| nao | 2011/07/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/20-4d6553a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

