PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野チューリップ♪

5月18日 滝野すずらん丘陵公園へチューリップを見に行って来ました

トリミング前のぼさぼさたいようだけど チューリップは見頃らしいし お天気もよいしで

IMG_8050.jpg

まずは せっせとたいようのお散歩をしてご機嫌とり

ほどなくしてウエス友達のヒカルくんとお散歩友達のモコちゃんと合流
たいよう嬉しくておだちまくり ゴロゴロすりすり♪

IMG_7932.jpg
ヒカルくん

お天気よすぎて 設定に悩む~   白とびやらぼけぼけ写真大量でした


IMG_7887.jpg

IMG_7897.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7924.jpg

IMG_7928.jpg

IMG_7936.jpg


モコちゃんママの「おやつ!」とかの掛け声で・・・

IMG_7941.jpg
え?
IMG_7942.jpg
え?え?

しまいにはこんなんなっちゃった
IMG_7943.jpg
え~?


きれいに撮れそうな場所へふたりを連れていってくれる ヒカ父さん
ふたりとも楽しそうに連れられていってる
IMG_7987moza.jpg

IMG_8014trim.jpg


IMG_7982.jpg

IMG_7966.jpg


ぼけぼけだけど ふたりの顔が最高に可愛いんだよね~

IMG_7945.jpg



いやはや 難しかった・・・でも楽しかったーね!


おなかぺっこぺこで cafe shaelさんへ

IMG_8083.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8089.jpg
これお母ちゃんひとりで食べたんだぜ~ 俺はもちろん水だけさ モデル頑張ったのにひどいよね~
同情してくれる?

| おでかけ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ

モコちゃんの写真、撮影者はnaoさんでしたか?それとも同じ位置からの撮影?
まあ、どっちでも問題ないか。
お知らせしていませんでしたが、ブログを再開?しました。
上から7枚目が好きです。白が柔らかく出ているのと、花びらにピントが合っているところ。

| Bのえんぴつ | 2015/05/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

4枚目のムスカリも写ってるやつ好き♡
私なんて、ムスカリの背丈小さいし、なんか今年はスカスカしてる気がして、どんな風に画面に入れればいいのか全然分からなかったもん。
さすがー*\(^o^)/*

たいようもモコも可愛く綺麗に撮れてますぜ♪

| チル | 2015/05/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

Bのえんぴつさん。
コメントありがとうございます。
はい。それぞれ同じ位置から撮影したものです。
ブログ再開したのですね。(o^—^o)

なかなかカメラは上達しませんが、楽しんでやっています。

| nao | 2015/05/22 23:14 | URL |

チルさん。
いやはや褒めてくれてありがとう。
しかしな。ムスカリのことは一切考えてないよ(;ー◞౪◟ー)
なんだか闇雲に撮ってた感じするよ
ボツ写真、大量だったし

でもワン達が可愛く撮れてたら、ぼけててもお気に入りになっちゃうね

| nao | 2015/05/22 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/200-6389eb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

