PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday たいよう♪

5月27日 たいようくん7歳になりました おめでとう!

IMG_8148_201505272217007ec.jpg


ホームセンターでたいようを見つけた あの夏の日から7年経つんだね

IMG_8439.jpg
こんな子見つけちゃったら連れて帰りたくなるよね




去年 IBD(炎症性腸疾患)と診断されてから ご飯は完全療養食のみになって おやつも今まで食べていた
2種類だけになり 食べるのが大好きなたいようには 辛いことになってしまいました

でも獣医さんに誕生日なので1日だけかぼちゃとか食べさせてもいいか相談してみたら
かぼちゃやおいもはアレルギー出やすいから あまりおすすめしないけど イチゴだったらいいよ   
でも土台になるものがないね~と 誕生日だからケーキ風にするって察してくれたのかな
先生も一緒に考えてくれてできたのが・・・・
 
こちら!!!

IMG_8442.jpg

『大根のミルフィーユ仕立て苺とブロッコリー添え』


IMG_8454.jpg

いったいなんなのか なんでここで食べるのか 俺のご飯はどうしたんだ
と 腑に落ちない顔の今日の主役たいようくん


誕生日おめでとう!どうぞ召し上がれ~

IMG_8464.jpg

美味しいの?美味しいよね?
テーブルで食べることがないので 大根をいったん下に落としてから食べる(涙)
いーよいーよ好きにお食べ


お母ちゃん たいようにはたくさんの嬉しいことをもらってばかり だから
たいようにもシアワセだな~って思ってもらえるよう頑張るよ

お誕生日おめでとう たいよう
 

| たいよう | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてハピバ*\(^o^)/*
小さい頃のたいよう見たら、私も連れて帰る!
近頃の動物を取り巻く事件や環境を垣間見ちゃうとさ、たいようは本当にnaoさんちの子になれて良かった〜♡(安堵)
ご馳走も食べれて良かったね(*^^*)
またお出掛け付き合ってね♪

| チル | 2015/05/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

たいようくん、お誕生日おめでとう❤️
パピーたいようくんも可愛いです😊
愛情たっぷりのケーキ🎂

誕生日にご馳走食べられてよかったね✨
そして手作りの👑とっても素敵です✨

| しろいぬ | 2015/05/28 06:54 | URL |

おめでとう🎉🎉🎉
ねっ、ハッピーなことがあったでしょ🎵🎵
ケーキには欠かせないイチゴがたっぷりで良かったね🍓🍓🍓
たいようくんが元気にお母ちゃんに付き合ったら、お母ちゃんが笑顔になって、そしたらお父ちゃんもルンルンで、そんな家族といたらたいようくんもやっぱりハッピーなんだよ🎵🎵

| misa | 2015/05/28 13:47 | URL |

はっぴーばーすでぃ〜♪
やったぁ!おいしいケーキゲット!
おたんじょうびだけの特別だね.

獣医さん優しいね.

うんうん。つれて帰りたくなっちゃうわぁ〜
運命の出会いだったね。
その運命のおかげで、私もたいよう家に会えたぁ!
ありがとね。

これからもよろしく〜v-10

| ちびみ | 2015/05/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

チルさん。
ありがとう♡
ほんとにね、色んな事件が多すぎるね
でもたいようと出会わなければ、そんなことが起きてることすら知らないで
いたんだろうなと思う。

いつもたいようを可愛がってくれて、ありがとう。
これからもよろしくね。

| nao | 2015/05/29 21:13 | URL |

しろいぬさん。
ありがとう。
なんとかお誕生日にケーキ風なもの食べさせてあげれてよかった!
パピーといえばミッキーくんもパピーちゃんの時お耳大きかったよね♡
私はウエスティって犬種、知らなかったから
「わぁ♡なんだろうこの子」って釘付けになったのです
(〃艸〃)

王冠、お裁縫は苦手なので、ペタペタ貼り付けて頑張りました。

| nao | 2015/05/29 21:20 | URL |

misaさん。
ありがとう。
美味しそうに食べてたんだけど、食べ終わったら
「あれ?今日のご飯は?」みたいな感じになってたよ(;ー◞౪◟ー)
苺あってよかった。苺なかったら和食みたいになってたね

出かけたい!って思うのは、たいようとの写真が撮りたいー!って思いからだからねー
楽しみをたくさんたいようからもらってるよ♡

| nao | 2015/05/29 21:28 | URL |

ちびみさん。
ありがとう。
うん!お誕生日に特別なもの食べさせてあげれてよかったー!
そう。獣医さん優しいの。主治医さんも優しいんだけど、IBDでお世話になってる獣医さんも優しいんだー(o^—^o)

みんなもそうだよね。運命な出会いからだよね
うれしい!こちらこそてりぃ家に出会えて感謝ですよ
はい。これからもよろしく♡

| nao | 2015/05/29 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/202-6a47892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

