PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人パーク♪

もうちょっとで広告でるとこだったかな あぶねー


ここ最近 お天気も気温もパッとしませんね 暑くなくてもいいんだけどね
たいよう父のお休みも毎回どんより
でかけるのもいまひとつワクワクしないけど 行ってきました

白い恋人パーク

IMG_9062moza.jpg

IMG_8959.jpg

ここ通るたびにバラきれいだな~って思ってたんだよね

IMG_8956.jpg
ティッシュで作ったみたいだね 褒めてない?

IMG_8957.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8968.jpg

IMG_8970.jpg

建物も可愛いからメルヘンのようだね

でも平日なのに 人でいっぱい

IMG_8979moza.jpg

IMG_9055.jpg

異国人だらけ

IMG_8978_201506252210375eb.jpg

IMG_9019.jpg

土 日だったらどうなるんだろ 恐ろしい・・

IMG_8993.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_9025_2015062522113488f.jpg

人多すぎて たいようはほとんど抱っこ

IMG_9057_20150625221235ed4.jpg


IMG_9042.jpg

うん。でも綺麗だった 薔薇の香りというより チョコレートの甘い香りだったけどね

| おでかけ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!バラ。すてきだねぇ。。。
建物の雰囲気とバラが、北海道の景色じゃないみたい。

ツアーの人達かな?
落ち着いてゆっくり出来なくて残念だったね.

シャボン玉の写真。すてき!
シャボン玉撮るの難しいよね.
綺麗v-352

| ちびみ | 2015/06/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
バラ綺麗だったー✨バラの名前はさっぱりわからないけど
建物とバラがとても合ってるよね
シャボン玉、試しに何枚か撮ってみた中の唯一の1枚でやんす。

大きなバスが5、6台停まってたよ。
外しか見てないけど、きっと中も人でいっぱいだったんだろうね〜

| nao | 2015/06/30 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/203-2e664132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

