PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回北海道ウエスティーオフ会

大変ご無沙汰しておりました。 元気です。なんやかんやありますが、元気です。

気がついたら、もう秋でした(そんな訳ない)


さてさて 秋も深まってきた 10月10日大安 第13回北海道ウエスティーオフ会が開催されたのですよ

前日まで 温帯低気圧で道内は大荒れ
開催場所の公園の大きなポプラも

01cc1e505a81a538a35da427a682d72f76c9e8c595.jpg
こんな状態お散歩友達撮

当日のお天気が心配でしたが
まさかの快晴!

IMG_2465.jpg

ウエスティ 77ぴき! 他犬種を合わせて合計88ぴきのワンコさん達でいっぱいでした~


それでは 後は可愛いワンコの写真でこの日の様子を想像してください。
え?手抜きじゃないよ?


IMG_2342_20151011234921c8d.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2428moza.jpg

IMG_2513.jpg

お弁当食べたりのまったりな時間

IMG_2495moza.jpg


IMG_2638_20151011235326081.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2611.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2592.jpg


お天気にも恵まれて 楽しかったというのが伝わりましたね?

ではこれにて オフ会報告おしまい!


エビビンさんお忙しい中準備等ありがとうございました。

参加されたみなさま ありがとうございました。



| イベント | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/204-a258e673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

