PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花がいっぱい

お天気よ~し
AM9:00しゅっぱ~つ

しか~し目的地2キロ前あたりから大渋滞

渋滞

途中 宙に浮かぶメロンがっ
めろん

大渋滞から1時間の後たどりついた場所は

富田ファーム
富田ファーム

お花も見ごろできれ~い
キレイ

かわいいの

ラベンダー2

ひこうき雲
気持ちのいいお天気

岩のうえ

気がついたらもう2時
おなかすいた~
花七曜さんにいったらごはんものもうなかった
さがした寄ってみたところ
お客さんいないから中で食べてもいいですよってありがたいです
ごはん
なんとぐうぜんお店のオーナーさん「うちにもウエスティいるんですよ」って
12歳の男の子だそうです
会えなかったけどうれしい偶然でした

お花とおいしいものに満足な1日でした

おつかれ
おいしいもの?知らんなぁ~

| おでかけ | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗

昨日、天気良かったですよね~

凄い綺麗~
たいよう君も、ご機嫌ですね~
2時間渋滞も凄い(笑)
偶然にウエスティがいるなんて、凄い~!
呼ばれたのかな
嬉しくなちゃいますね~

| 海たんのママ | 2011/07/24 08:06 | URL |

ご一緒できずに残念でした(泣)
昨日はお天気で涼しくて最高でしたよね~
今日は暑くて、すぐ日陰に避難してました。
花七曜さん、二時を過ぎるころになるとランチが終わっちゃうみたいです。今日も断わられている人がいましたよ。
次は一緒にドライブしたいですねv-238

| えりぼー | 2011/07/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、涼しくて見頃で良かったですね~
日曜日ならご一緒できたので残念でした。

昔、昼にうちを出て富良野まで5時間かかりました!!
それからは、早起きして行くようになりましたが、年々、早く行っても人が増えてる気がします(^^;

たいようくんに、全然会えてないから寂しいです。今度、遊んで下さいね♪

| しろいぬ | 2011/07/25 17:41 | URL |

渋滞の中ラベンダーを求めて・・・お疲れ様。
渋滞の疲れもすぐにラベンダーの香りで癒されたかな?

メロン。てっきり夕張だと思ってしまいましたv-356

来年は、早起きラベンダーしろいぬツアーですねv-364

| ちびみ | 2011/07/25 21:00 | URL |

道内あちこち

紹介し尽くされた場所ですが、やっぱりきれいですね。
道内観光、楽しんできたようですね。
タイヨウくんは、おいしいものあたったかな。

私たち夫婦は、鵡川と、その後、安平町早来へ。
鵡川の北海道犬展覧会には、東京の花ちゃんも来ていました。
早来のプロセスグループ夢民舎レストラン、一度行ってみる価値あると思いますよ。
小さい施設なので、できれば平日がお勧めです。
http://www.muminsha.com/

近いうちに楽しい知らせをお届けできそうです。

| 竜二 | 2011/07/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

海たんのママさんv-266

頑張って行ってよかったですv-237
でも来年はもっと早起きするぞ
と誓いました

渋滞は1時間でしたよ~
2時間でもあそこまで行ったら待つね

| nao | 2011/07/27 22:48 | URL |

えりぼーさんv-266

一緒に行けなくてほんとに残念でしたv-159
来年はもっと早起きして
花七曜さんも行って・・・

写真も上手に撮りたいな・・・v-159

| nao | 2011/07/27 22:54 | URL |

しろいぬさんv-266

ご一緒したかったです~v-159
かなり早起きしなくてはいけないですね
ちょっと考え甘かったなぁ~

ルナミーちゃんとしばらっく会ってないね~
お暇になったら遊んでくださいね

| nao | 2011/07/27 22:59 | URL |

ちびみさんv-266

渋滞の中頑張って行った甲斐がありました
きれいでしたね~

でも今度は早起き頑張りますv-237

来年はしろいぬラベンダーツアーだね
みんなで行ったら楽しさ倍増ですな

| nao | 2011/07/27 23:53 | URL |

竜二さんv-266

北海道に住んでいながら富良野へ行ったのは
2度めで
お花が見ごろの時季に行ったのは
はじめてでした

たいようは残念ながらおいしいものには
ありつけませんでしたv-159

えっ
楽しいお知らせとはv-237v-236
もしやv-237v-236

楽しみにしていますね
わくわく

| nao | 2011/07/28 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/21-615e4444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

