PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14回北海道ウエスティーオフ会

10月9日 ペットメモリアルパーク天使の里で第14回北海道ウエスティーオフ会が開催されました

今年で10周年の記念すべきオフ会でした

IMG_3209moza.jpg

そして最後のオフ会でもありましたね


風も強く、寒くて 時折降る強い雨にもかかわらず
なんと!90家族 105わん!

IMG_3458.jpg
集合写真のこの青空は奇跡でしたね~




たいようがはじめて参加したのは2009年5月24日 第5回目からでした

第5回オフ会
北海道ウエスティーHPより

この時は34ぴきのウエスティーで それでもたくさんのウエスティーに興奮したものです





オフ会報告まだ続くよ

| イベント | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/211-530c9e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

