PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔を思い出して・・

8月27日 ○2回目の結婚記念日

旦那さんのお誘いで
結婚記念日にはじめて2人でおでかけ

娘も「たまには2人で出かけておいで~」って

出かけた先は

チラシ

これ知ってる人は歳わかっちゃうな~

若い頃よく遊びに行ってたディスコ(死語?)なんです
なんとこの日 一夜限りの復活

昔を思い出しておどってきました
なつかしい曲満載で楽しかった~

いい汗かいて
とてもいい結婚記念日になりました

旦那さんお誘いありがとう
これからもよろしくね



娘とたいようだけの留守番だったので(にちゃんバイト)
気になってラストまでいないで
帰ってきちゃいました

「ゆっくりしてきて良かったのに」って言われた

コンビニでお弁当とビール買って
改めてお家でかんぱい

筋肉痛のおまけつき


こっち見てる


| おでかけ | 23:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◯2年目の結婚記念日おめでとうございます
キャンプのときに、たいようくんおとさんがお誘いした話や昔の話をnaoさんと楽しそうに話していたのが印象的でした

素敵な一夜になって良かったですね 
今度、またお話聞かせて下さい!

| しろいぬ | 2011/08/30 06:16 | URL |

もちろん

当時はディスコが沢山ありましたねぇ。
飲みに行った時は一軒目は居酒屋で二軒目はこの手のお店で三軒目もこの手のお店なんてことが毎週の様に。
カフェバーなんてのもありました。
年に一回ゴーストバスターズコンテストなんてのもありました。
なにもかも懐かしい。

パサパサなピラフと甘ったるいホワイトサワーをよく頂いてました。

| WARUTA | 2011/08/30 06:23 | URL |

まじーめな私。本当に行ったことないんだってば!!
あっ、一回だけあった・・・

だんなさまとふたり・・・
若かりし頃にタイムスリップですね。
また新たな素敵な想い出できたかな?

出かける前にわざわざ美味しいケーキ持ってきてくれてありがとう!!美味しくいただきましたv-238

むすめっち、出かけておいでなんて・・・かわゆいねぇ・・・
お留守番ご苦労様。

| ちびみ | 2011/08/30 07:33 | URL |

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます
あら、私の時はクラブでしたよ~

嘘です死語のディスコでした(笑)
釈迦曼陀羅はあんまり行った事はないかも…
チケットでお酒や食べ物買わなきゃならなかった記憶が……
薄野霊園とかも居酒屋ありましたよね♪
ディスコによって踊りが変わったりしてましたよね♪
懐かしい古きよき時代でした

その当時の曲を聞くとすぐに精神年齢当時に戻っちゃいます
おねぇちゃんとたいよう君、お留守番ご苦労様でした。優しいね

| 海たんのママ | 2011/08/30 08:10 | URL |

結婚記念日,おめでとうございます

とても,いい記念日になりましたね。

昔のいいい時代を思いだし,そして,お姉ちゃんの優しさを感じ・・・。

これからも,naoさん,たいよう父さん身体に気を付けて,元気に過ごしてください。

そして,たまには,ジローとふうたとも遊んでくれれば,なお,嬉しいです。
あっ,お姉ちゃんにも会いたいな。

| ジローとふうたの父 | 2011/08/30 09:33 | URL |

おめでとうございますv-238
いつも仲良さそうで素敵なご夫婦だなぁ~って思ってましたが、素敵な結婚記念日でしたね♪
わざわざ寄っていただいて 頂きものをして ありがとうございましたv-353
釈迦曼荼羅、何回か行った記憶が・・踊れないけどv-356

| maru | 2011/08/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

釈迦曼荼羅、テレサガリレオ、異次元、アトラス等など・・。

行った事も無いし、踊った事も有りません。
真面目だったし・・・・。

今よりも時間の流れが少しだけ遅かった、そんな感じがする
昭和の時代。良かったよねぇ~。

とても楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか?
あの当時の曲を聞くと自然にステップが・・・。

あっ、真面目でしたよ本当に(笑)v-8

| Makoto | 2011/08/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう~♪
たいようおとさんから誘ってくれるなんてnaoさん幸せ者だね~^^
で、どんな衣装で出掛けたの!?(笑)
夜のお出かけってドキドキワクワクするよね☆彡

| チル | 2011/08/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

釈迦曼荼羅、たまに復活祭みたいのを開催していますが今回のはいつものとは違って本格的な復活だったんですね。
みんな同じ方向を向いて踊っていましたね。
なつかしいお店に結婚記念日に行けるなんて素敵ですv-353

| あっき | 2011/08/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんv-266

ありがとうごさいます
キャンプの時そんな話をしていたこと
後から聞きましたが・・
やっぱり記憶なしでしたv-12
ありえないねv-159

| nao | 2011/08/31 23:45 | URL |

WARUTAさんv-266

ディスコいっぱいありましたよね~
安くてまずいものもたくさんありましたね~
すすきのは賑わっていましたね~

よく遊びました
いつも寝不足でした

| nao | 2011/08/31 23:55 | URL |

ちびみさんv-266

そっかぁ1回しか行ったことないのかぁ

また新たな想い出・・
できたかもしれないですね へへ

でもちょいちょい娘からv-5きてないか
ケータイ確認したりして
もう子離れしなきゃダメですね

| nao | 2011/09/01 00:06 | URL |

海たんのママさんv-266

海たんママさんはどんなとこで遊んでたのかな
今度ゆっくり

薄野霊園ありましたね
2回くらい行ったかな なんか暗くて時間になったら
脅かされたような 落ち着かないとこだった

はい。
娘に「行っておいで」って言われて行く気になりました

| nao | 2011/09/01 00:15 | URL |

懐かしかった

懐かしかったねブレイクミィ~イントゥ~ってかかった時はあまりの懐かしさにトリハダでした。80年代の輝いていた時代がよみがえったまた行こうねこれからもヨロシク

| おと | 2011/09/01 08:10 | URL |

ジローとふうたの父さんv-266

ありがとうございます
○2年目の結婚記念日ではじめてのおでかけ
(はじめてのおつかいみたいですね)
色々思い出し
いい記念日になりました

ジローくんとふうちゃんにしばらく会っていないので
会いたいです
もう少し涼しくなるといいですね~

| nao | 2011/09/01 23:36 | URL |

maruさんv-266

ありがとうございます

えっっっ!maruさんも行ったことあるんですか!?
v-12

あの日は焼き焼き行けなくてごめんなさい・・
少しですがmaruさんとコウタくんに会えて
よかったです

どうかすべてがうまくいきますように

| nao | 2011/09/01 23:47 | URL |

Makotoさんv-266

ありがとうございます

ほぉ~行った事もないし 踊ったこともないと 
ほぉ~真面目だったと ほぉ~
私と同じですね!v-8

あの時は楽しかったって言える思い出があるって
幸せですよね

| nao | 2011/09/01 23:58 | URL |

チルさんv-266

へへ ありがとうございます
なんか 照れますな~v-14

えっと
衣装なんぞありませんよ
普通の服装です~

どきどきわくわく
なかなか一緒に夜の街にくり出せないね~v-275

| nao | 2011/09/02 00:13 | URL |

あっきさんv-266

今回は結婚記念日と復活祭の日がちょうどぶつかって
よかったです

おじさん おばさんばっかりで
楽しかったですよ

| nao | 2011/09/02 00:28 | URL |

おとさんv-266

懐かしかったね
鳥肌たちまくりだったね

帰りは腕と足がど~んと重かったけどv-12
また行けるといいな

どもありがとございました

| nao | 2011/09/02 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 18:27 | |

こちらこそ

押しかけて大騒ぎしてしまいました
ゼンくんびっくりしちゃたのでは?体調悪くならないといいですが・・

久しぶりにお父さんにお会いできてうれしかったです
最近の森林はなんだか寂しくて
たまにちがうところに行ったりもしています

ゼンくんすくすく元気いっぱい大きくなってね
また会えるのを楽しみにしています

おみやげまでいただいてありがとうございました

| nao | 2011/09/09 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/23-01fe04a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

