PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったーイエイ♪

今日はお散歩仲間のモコちゃんとデート

モコちゃんまったり
レッドボーダーのかわいこちゃん

えへなたいよう
高まるぅ~

セブンズビーチカフェでらんらんランチ
実はちがうところでランチの予定でしたがまさかの定休日
行き当たりばったりなふたり

でもでもこ~んなおいしい
パンケーキセット
モコちゃんママはパンケーキセットハンバーグ

スープセット
たいようおかさんスープセット

ふたり
ちかいちかい

ちかいよ
ちかいちかい

ごろんなモコちゃん
あ~もうっ早く食べちゃってよっ[emoji:i-203]

でも本当の今日の目的は

会いたかったーー
ゼンくん3

会いたかったーー
ゼンくん1

会いたかったーー
ゼンくん4

きーみーにー
ゼンくん2

北海道犬の『ゼンくん』生後61目のやんちゃな男の子です
北海道犬の名菜ちゃんのおうちにやってきました
名菜ちゃんの弟分 名菜ちゃん見守っていてね

来月あたりお散歩デビューするかもですね
ゼンくん待ってるよ~

ゼンくんのお父さん お母さん
今日はありがとうございました
お会いできてうれしかったです




秋のオフ会開催決定
9月18日(日) 昼12:00~15:00
天使の里

詳細 参加表明はこちら
北海道ウエスティー

| わんこ | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ者

ゼン母と、名菜のときには分からなくて、かわいそうだったね、とよく話します。
首輪もおもちゃもお皿も、大きすぎるものを使っていました。

でも、なにより違うのは、犬を愛している知り合いがいなかったこと。
犬好きさん(それもヘビーな)にかかると、仔犬の扱いも一人一人違いますね。
仔犬の方はすぐ見抜くようで、ゼンは十二分に楽しんでいました。
体調も大丈夫ですよ。

笑顔のフォト、ありがとうございます。

| 竜二 | 2011/09/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

たいようくん、お友だちと楽しいデートになって良かったですね♪
北海道犬のゼンちゃん!あどけない表情が可愛い(*^^*)
これからどんどん成長していって将来は、立派な北海道犬に成長するのかな~

楽しみですね!!!

| しろいぬ | 2011/09/09 08:21 | URL |

この日はありがとうございました♪
まさかのシバキチ定休だったけど、セブンズに行けたので結果オーライです(笑)
(しかし、モコの足裏きったなー^^;)

そしてゼン君に一緒に会えて嬉しかったね^^
来月からはまた森のお散歩が楽しくなるね!

| チル | 2011/09/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

ゼン君、可愛いですねぇ・・・
大きくなったら、カイ君のようになるのかなぁ・・・
日本犬のパピーって、めちゃくちゃかわいいv-10

パンケーキたべたーい!!
お友達とパンケーキデート羨ましいです。

公園お友達たくさんいていいなぁ・・・
実家に住んじゃおうかな?

| ちびみ | 2011/09/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

竜二さん

楽しいひとときをありがとうございました

お父さんと知り合えたこと
ゼンくんがやってきたことたくさんの素敵なご縁
ですよね

ゼンくんに会いたがっている人
まだたくさんいるようですね
お散歩デビューの日もてもてですよ~

| nao | 2011/09/10 22:41 | URL |

しろいぬさん

楽しい一日でした
あのとろふわパンケーキどうやって作るのかな~

今度一緒に行きましょね

北海道犬、夏に生まれるのは珍しいらしいです
たしか・・
なのでこれもご縁なのでしょうね~
楽しみがまた増えましたv-266

| nao | 2011/09/10 22:52 | URL |

チルさん

楽しい一日でした
ありがとうございました

今度はシバキチ リベンジですね(定休日じゃない日に行けばいいこと)

ゼンくんかわいかったね~v-238
これからが楽しみだね

| nao | 2011/09/10 23:01 | URL |

ちびみさん

ゼンくんv-238
ぽてぽてしてすぐコケておなかもポニョポニョで
たまりません
ぜんぜん見てても飽きませんね~

どんな風に成長していくのか楽しみ

ちびみさんが○稲に住んでくれるとうれしいなぁ

| nao | 2011/09/10 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/25-56d232f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

