PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れな天使の里

ぽかぽか暖かくていいお天気
コウタ父さんと、コウタくんが「天使の里」へ行くと聞いてたいようも行って来ましたよ

振り向きたいよう

コウタくん
コウタくんアップ

今日はコウタくんともよく走ってたね
コウタくんと

チロちゃんはお父さんと一緒でうれし
チロちゃんアップ

このふたつのおしりは・・
おしり
仲良し兄弟 ジローくんとふうたくん
ふたり

お久しぶりにジローくんとヒカルくんのおすもうも見れましたよ

はっけよい
はっけよいよい
のこった
のこった

そして たいようもちょいとだけヒカルくんとからみました
た:なぁなぁヒカル  ひ:なんだよ たいよう
ヒカルくんにひそひそ

た:どーーん ひ:
どーん

ご、ごめんねヒカルくん


みんなでいっぱい走ってまったりして気持ちのいい天使の里でした

走った

たーのしかったなぁ
ぼやけたたいよう
おまえはいい加減にしないと友達いなくなるよっ


ヒカルくん コウタくん ジローくん ふうたくん チロちゃん
遊んでくれてありがとう
maruさんコウタくんは元気だよ

また遊んでくださいね

| ドッグラン | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoさん、たいよう君、昨日はこうたと遊んでくれてありがとうv-343
久しぶりに楽しそうに遊んでいるこうたの顔を見れましたv-352
天気よかったんですね~みんな楽しそう♪
ジロー君とふうた君は後姿も仲良しですねv-347

| maru | 2011/09/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

みんな秋晴れの中、本当にイイ顔してる~(≧∇≦)
いいな、いいな~と思いながらお仕事してました(>_<)

大丈夫♪たいようくん、あたちがず~っとお友達よ♪たいようくんが好きなフェロモンおばちゃんより

| カムママ | 2011/09/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

遊んでいただきありがとうございました。
天気も良く,風もなく気持ちよかったですね。

たいよう君,いっぱい走って,遊んでいましたね。
それに比べ,ジローはまったり三昧

また,遊んでください。

| ジローとふうたの父 | 2011/09/29 16:38 | URL |

maruさんv-22
お天気よくてみんな楽しそうでした

退院決まったのですね~
よかった
コウタくん、父さん、maruさん頑張りましたねv-218

コウタくんのおじいちゃん、おばあちゃん来てくれているのかな
しばらくは無理は禁物ですよ

| nao | 2011/09/30 00:15 | URL |

カムママさんv-22

なんだか天使の里らしいお天気だな~って感じでした
みんなまったりしたり 突然走り出したり
楽しそうでした~

たいよう いつもクンクンしつこくてごめんなさいです

| nao | 2011/09/30 00:21 | URL |

ジローとふうたの父さんv-22

天使の里では遊んでいただきありがとうございました
いつもお父さんに たいようはぺろぺろ攻撃すごくて
申し訳ないですv-12

ジローくんまったり気持ちよさそうでしたね

| nao | 2011/09/30 00:29 | URL |

この日は、とってもお天気良かったですね~
みんなとっても楽しそう♪
お仕事じゃなかったら参加したかったです~う~ん残念でした(^^;

| しろいぬ | 2011/09/30 00:57 | URL |

しろいぬさんv-22
あわわv-12
コメント気づかずごめんなさいぃぃv-237
どんだけ自分のブログほったらかしやねんv-159反省・・

腰の具合どうかなぁ
調子がよくなったら遊んでね~

| nao | 2011/10/10 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/26-9bc5ae10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

