PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ並木

ぽかぽか秋晴れな今日(31日)

しろいぬさんのブログを見て行ってきました 北大のイチョウ並木
途中 一般車両立ち入り禁止の場所に入っちゃったアクシデントはあったけど
どんまい そんなことこのきれいなイチョウ並木を見たら
すっかり忘れちゃったね

並木

今日ご一緒してくれた
レッドボーダー モコちゃ~ん
落ち葉とモコちゃん
潤んだ瞳がキュ~ト

奥のほうにはひと際大きなイチョウの木が
大きなイチョウ

もみじ
もみじもキレイ

モコちゃんと並木
一緒に撮るのは難しい・・

葉っぱの中たいよう
落ち葉のなかで撮るのが精一杯

落ち葉とたいよう
だんだんおすわりもしなくなってきたし(飽きたのね

空と

おなか空いた~ランチランチ

ずっと行ってみたかった「cafe agog」さん
アガグ外
一部がわんこOK席になっているの

たいよう母 パスタセット 
パスタ

モコちゃんママ 玄米ごはんのセット
玄米


おいしくいただき
話にはなが咲き

楽しい一日でした
モコちゃん、ママさんありがとございました

| おでかけ | 01:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたんですね!!!

日曜日は、すごい人で・・・。平日で正解です(笑)

naoさんの写真とっても綺麗に取れてますね~
お友達のモコちゃんも落ち葉の中で笑っているたいようくんもすごくキュートv-10

cafe agogさん まだ行ったことがないけど・・・・。
とっても美味しそうですね~

テーブルフォトの写真も綺麗!今度、撮り方教えてください~

| しろいぬ | 2011/11/01 06:07 | URL |

すごーい!きれい~v-344
日曜日行こうかと思ったけど、結局ダラダラしちゃって・・
やっぱり行けばよかったなぁ~(^-^;
agogさんも気になります~♪

| maru(江太の母) | 2011/11/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね。
青空の中,気持ちよさそうです。

たいよう君も,落ち葉の上でいい顔して,楽しそうですね。
モコちゃん,女の子らしい,可愛い顔ですね。

車,入れるところもあるのですか。
駐車出来るところもあるのですか。

ジローとふうたも連れて行ってみたくなりました。

| ジローとふうたの父 | 2011/11/01 09:55 | URL |

昨日はホント充実してたわ~♪
naoさん、写真上手~!
naoさんが撮ったナナカマドの赤い実も綺麗な写真だったのに載せないの?
もったいないよi-236
あ、そうそう、今日一人でリベンジして来ました(爆)
naoさんと一緒に進入禁止に入り込んだり、
駐車料金の精算方法を学んだお陰で、今日はスイスイスイi-237
ありがとうございました(笑)
また今度どこかへ撮影しに行こうね♪

| チル | 2011/11/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

お天気が良かったから気持ち良かったでしょうね♪
写真すごく素敵です!
モコちゃん優しそうな顔でめっちゃ可愛い♡
たいようくんもモデルばっちり決まってますね。

この季節、紅葉を観たいと思っても旦那は休みが無いので、すっかり引きこもりになって、近所の落ち葉で秋を感じてます。

| みちゃ | 2011/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんv-34
はいv-237行ってきましたv-237
北大行ったことがなかったのでドキドキでしたが
頑張って行ってみてよかったです

イチョウ並木綺麗でしたね~
感動でした

写真ほめていただいてすごくうれしいです
調子にのっちゃいそうですが・・
しろいぬさんに教えるなんてめっそうもないv-237
ちんぷんかんぷんですよ

| nao | 2011/11/01 23:58 | URL |

maruさんv-34

とっても綺麗で感動でした~
北大も行ったのはじめてでふらふら散策してきました

また来年も行くぞと心に誓ったのでした

agogさんおいしかったです

| nao | 2011/11/02 00:07 | URL |

ジローとふうたの父さんv-34
ぜひぜひ行ってみてください
北大病院の駐車場に停めました

モコちゃん森林のお散歩仲間なのです
とっても美人さんですv-238
お母さんも美人さん

| nao | 2011/11/02 00:17 | URL |

チルさんv-34
え~v-237え~v-237
今日行ったのv-237v-236すごいね~
お天気よかったしいいね
どうだったv-236v-212

またお出かけご一緒したくださいね

| nao | 2011/11/02 00:24 | URL |

みちゃさんv-34

コメントありがとうございます
写真もほめてもらって とてもうれしいっ

この日は天気もよくてぽかぽか暑いくらいでした
たいようごろごろしまくって
セーター落ち葉だらけになって悲しかったけどね・・

お~う・・
パパさんお仕事忙しいんですね

| nao | 2011/11/02 00:36 | URL |

お久しぶりのアップですね。
まってましたよ!!

イチョウきれい。
お日様サンサンだったのかな?
金色に輝いてますね。
北大。広くて車もあまり通らないから、お散歩にさいこーですよね。
近かったら、毎日の散歩コースにしたいです。
あっ、私も違うところに入りそうになりましたよ。
警備員さんに手をバツ!!ってされました。

カフェで美味しいランチにおしゃべり。
楽しい1日いいなぁ・・・
毎日そうしたいよね。

| ちびみ | 2011/11/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

ちびみさんv-34

お久しぶりすぎですね
気がむかないかぎりアップしないまぼろし~の
ブログでございますv-12

初めてのイチョウ並木でしたが想像以上に綺麗でした
たいようサンサンでしたよ

北大の構内はなんだかちょっと違う世界な感じ


| nao | 2011/11/03 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/27-6305ff64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

