PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石狩ドライブ

お天気
石狩までドライブ

まず行きたかったところは 早く行かないと売り切れちゃう
石狩望来にある

石窯パンとピザの『Ripple(リップル)』さん
りップル

見晴らしのいいところにあります
景色

11時半じゃ遅かったのかなぁ 種類がぜんぜんありませんでした
パン
でもしっかりパンとピザをテイクアウト年内の営業は11月27日までだそうです

そしてランチは『マウニの丘』へ
マウニの丘

店内はたくさんの人でした
店内
わんこはテラス席OK
・・・がっっっ
冬季営業期間にはいってしまったため
テーブルもイスも片付けてしまったって・・・
仕方なく備え付けのベンチのようなところで食べさせてもらいました
でもスタッフさんたちはみなさん親切でした
おかとたいよう

お食事もおいしかったですよ
食事

食後の運動に『はまなすの丘公園』でお散歩
はまなすの丘公園

テンションあがるたいよう
走るたいよう
が、この直後はまなす畑に落ちてお母さんにこっぴどく叱られる

どこまでも続く道
ずーっと

ずーっと2

おすわりたいよう
はまなすの花が咲く頃また来てみたいな


アップたいよう

Rippleさんのパンとピザ
パンとピザ

佐藤水産のたこマリネ、たこザンギ、ほたてザンギ、こまい
たこマリネ


そろそろ外で食べる季節もおわりかな
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンとピザ美味しそう(^q^)
行ってみたいです!

マウニの丘のパンを買って、夕陽を見るぞ!
て思ってたけど…。
実現ならず(^^;

もう冬季営業なんですね…。

はまなすの丘公園もすっかり秋ですね~

でもたいようくん楽しそう♪

張り切りすぎて下に~落ちてしまったのかな(^^;

| しろいぬ | 2011/11/04 06:13 | URL |

美味しそう

美味しそう
食べたい♪
私は早起きが苦手で…朝からお出かけは結構きつい(笑)
たいよう君、足治ったかな?
楽しそうだから治ったね♪
また、遊んでね

| 海たんのママ | 2011/11/04 09:46 | URL |

マウニの丘、行ってみたいです。
でも、冬期営業・・!来週から寒くなるみたいだし、
テラスでランチは厳しそうかな~(T_T)
ハマナスの時期、楽しみです。春かな?
たいよう君も楽しそうですね~♪
畑に落ちちゃって、大丈夫でしたか?

| maru(江太の母) | 2011/11/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんv-273

パンとピザおいしかったですよ
食べるところもあって混んでいました

マウニの丘 できれば中で食べたかったです
夕陽いいですね~でも寒そう~

たいよう調子にのって自分からダイブしました
はまなす とげとげいっぱいだからすごく焦りました
アホアホなんだから・・

| nao | 2011/11/05 00:17 | URL |

海たんのママさんv-273

私も早起き苦手だしいっぱい寝ないと調子が悪いですが
たまに遊ぶ時だけ頑張っちゃいます
帰ってから1時間くらい気を失いましたよ

たいよう水曜日に薬がなくなったので
まだこれから様子見です
元気だからつい楽しそうに走ってるとやめさせるのかわいそうで・・
足は大丈夫ですよ腰ね・・
おそらく腰ではないかと

| nao | 2011/11/05 00:24 | URL |

maruさんv-273

マウニの丘 やっと行ってみたのはいいけど
ちょっと遅かったですね
テラス席はないしはまなすの時季でもないし
でも混んでいました

たいよう調子にのりすぎて自分からダイブしました
とげとげいっぱいだから焦りましたよ~
よっぽど楽しかったんだと思うんですが
けがなくてよかった~

はまなすの花が咲いたらきれいなんでしょうかね
その頃また行ってみたいです

| nao | 2011/11/05 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/28-3aced6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

