PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日オープンのドッグラン・カフェ

しろいぬ仲間のコウタ父さんに教えていただいて
長沼町に今日オープンしたカフェもあるドッグランに行ってきました

外観
正面から撮るの忘れちゃって・・ランから見た感じ
カフェの中はとっても明るい

箱の中のヒカルくんエビちゃん
わん達は飼い主さんがまったりしてる間 こんな中でまったり?できます

お食事もメニューたくさんでおいしかったよ
ポークチャップ
父ちゃんの
母ちゃんの
ビビンバ

集まったしろいぬさんはエビちゃん、コウタくん、こゆきちゃん、ヒカルくん、たいようでした
集合写真

たいようも久しぶりのドッグラン解禁

なのにおとなしいやさしそうな10歳の黒ラブちゃんにロックオン
ガルしてしまったのでした
あまりにもしつこく・・
叱られた
とうとうお父さんに叱られ
走りたいな
リードをつけられてしまいましたあたり前だね
それでもまだラブちゃんを見つめる
狙ってる

しかーし そんなたいようの悪事を神様が見逃すわけがないのでした
みんなでお食事の後またランへ
直後 たいようは哀れ元気なジャックちゃんとフレンチブルちゃんの餌食となったのでありました
いいくすりです
くすりがとっても効いたようでその後のたいようはテンションだだ下がり

ふたり
ヒカル:なぁなぁたいよう久しぶりに走ろうぜ~  たいよう:・・・・

ふたり2
ヒカル:やっぱ自由っていいよな~このままばっくれちゃうかぁ?なんてな たいよう:・・・・


ふたり3
ヒカル:おい たいよう~追いかけてくれよ~ たいよう:いえ今日は・・

ふたり4
ヒカル:お なんだ付き合い悪いぞ  たいよう:すいませんそんな気分じゃ・・

さんにん
たいよう:ひとりにしてください・・  エビス:ちょっと あんたいつまでヘコンでんのよ

ひとり
とぼとぼ・・・

今日のたいようを例えるなら
修学旅行で知らない土地に来て 調子にのっていたら
地元のヤツらが出てきてシメられた  って感じかな

スポンサーサイト

| おでかけ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは…ごめん。おもしろすぎ(爆)
たいようくん。おいどん、その気持ちわかるよ。縛られるって(- -;)悲しいよ。

たいようくん。腰の調子よくなったんだね。
良かった♪



| ちびみ | 2011/11/24 02:54 | URL |

カフェのメニュー美味しそう(*^^*)

たいようくん、受難な日だったんですね~

でも腰の調子は絶好調でよかった!よかった!
オープン。やはり色々なわんちゃんが遊びに来てたんですね…。
仕事じゃなかったら行きたい!て思ってたけどルナには、刺激的な気がするから仕事でよかったのかな(^^;

平日の休みにでも天気を見て遊びに行きたいなぁ~♪

| しろいぬ | 2011/11/24 07:49 | URL |

すっかり無口になっちゃったたいようくん、かわい~v-238
次はいっぱいかけっこしようぜぃ~(byヒカル)
お食事、美味しそうに撮れてる!

| えりぼー | 2011/11/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

ちびみさんv-255

せっかく腰の調子も良さそうだから
久しぶりのドックランだったのにね~
まったく困ったものですよ

打たれ弱いヤツです
基本ビビリだね

| nao | 2011/11/25 23:49 | URL |

しろいぬさんv-255

カフェのメニューとっても豊富で迷いました
あんなにあったら作るの大変だろうなぁ・・

冬ももう少し近かったら行きたいけど
自分の運転ではちょっと不安

たいよう腰良さそうだから久しぶりのランだったのにね~
全力でヘコんでたよ
笑っちゃったけど

| nao | 2011/11/25 23:57 | URL |

えりぼーさんv-255

せっかくヒカルくんが誘ってくれたのにね~
どよ~んでしたね
よっぽどショックだったのか
全身でヘコんでましたね 笑っちゃったけど

なんだか色々楽しい日でしたね
また行けるといいなぁ

| nao | 2011/11/26 00:08 | URL |

やなことは忘れよう

たいようくん、大きいラブちゃんを追いかけたんですか?
ランはその辺が難しいですね。
ランでも、リードを積極的に使った方がよいかもしれませんね。
ただ、ランに入ると、すぐにリードを外す方ばかりなので、
目立ってしまって困りますね。
ドッグランの使い方は、管理側も、飼い主相互も、
もっともっと厳密にしないと楽しめません。

修学旅行のたとえ、ナイスです。
ザブトン3枚!

ぼくもしろいぬだけど、体重制限で、仲間にはなれないみたい  ゼン

| ryuji | 2011/12/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/29-abb74c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

