PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けています

飽きっぽい(らしい・・)私が唯一、続けているもの
ノート中

これは毎日つけている たいようの う○ち、しっこノートなのです
そんな大そうなものじゃないね
最初はたいようが家に来た頃トイレトレーニングの時に回数とか大体の間隔とか知りたくて
メモってたのがはじまり
ノート
こんなにいっぱいになりました
ちょっとしたことも書いているのでたまに役にたちます 調子が悪いときとか・・

実は今日で3日下痢が続いています血便も出ていますがう○ちを調べても悪いものは混じっていませんでした
いつもより元気ないので心配です ごはん少ないからかな
昨日は注射したしお薬も飲んでるからきっとよくなるね
横顔
はらへった・・・

| わんこ | 01:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいようくん、お腹心配ですね~

でもう○ちに悪い菌が混じってなくてとりあえず、ひと安心!

お薬で早く良くなるといいですね☆

記録に残してるなんて素晴らしいですね(^^)v

私も見習わなくちゃ…。

| しろいぬ | 2011/01/29 05:01 | URL |

スゴイじゃないですか~。
とってもマネは出来ません。

たいよう君~大丈夫かな~。
早く良くなるといいね。

| エビビン | 2011/01/29 06:44 | URL |

お大事に

たいよう君大丈夫ですか?早く良くなります様に(涙)
毎日、続ける事って凄いです♪私は三日坊主得意ですから!
たいよう君、早く良くなって沢山食べてね~

| 海たんのママ | 2011/01/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

育児ノートみたいな感じですね(と子どももいない私が聞くのも変ですがv-356
私も書いてみようかな?
いつもメイが吐いたりしたら「何食べた?」とか「前回はどうだった?」とか激しく考えるので、書いてあるといいですね♪
真似っこさせて下さい。

たいようくん、下痢と血便心配ですね。
でもnaoさんが心配しすぎると、たいようくんも不安になっちゃうから・・・

v-354下痢はお腹が壊れぎみ、血便はちょっとお尻が切れた(痔かっ?)と思って、早く治って元気になることを祈りましょう。
メイも私もたいよーくーんとお祈りしていますv-344

| あっき | 2011/01/29 11:11 | URL |

心配(T_T)

たいようくん、大丈夫かな?
早くよくなるといいですね。

育児日記、毎日なんてすごいですね!私はこうたが体調崩した時くらいかな~(*^^*)

| maru | 2011/01/29 13:06 | URL |

あれれ、まだ続いてるんだねi-182
でもモコなんか1週間近くかかったから、もう少しの辛抱だよ!

記録ノート凄いねe-278
私なんて曜日感覚もナイから病院で説明する時、しどろもどろだし(笑)

たいよぅ~、早く元気になあれ~e-283e-420

| チル | 2011/01/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんv-160
ありがとうございます
だいぶよくなってきました う○ちのかたさもいい感じです
血便でるとびっくりしちゃいますねv-12

記録しておかないとわすれっぽくて
へへ

| nao | 2011/01/30 01:07 | URL |

エビビンさんv-160
ありがとうございます

今朝のごはんのがっつきを見て
おっ?調子いいのかなと思いました
う○ちを確認してほっと一安心ですv-218

| nao | 2011/01/30 01:13 | URL |

海たんのママさんv-160
ご心配いただいてありがとうございます

やっとう○ちがいいかたさになったので
晩御飯からいつもの量にもどしましたv-221
たいようの楽しみだから。。

夜も元気に遊んでました

| nao | 2011/01/30 01:18 | URL |

あっきさんv-160

あっきさん、メイちゃんお祈りありがとう
おかげでたいようほぼ復活しましたよ

ご心配おかけしました

育児日記。。そんなりっぱなものではないのですが
忘れっぽい私には結構役にたっていますv-218

| nao | 2011/01/30 01:24 | URL |

maruさんv-160

ありがとうございます
ほとんどいつものたいようにもどった感じですよ
下痢はあまりしたことがないので血便が続いた時は
心配しました

もう大丈夫そうですv-218

育児日記なんてりっぱなものではないですよ~
でも結構役にたちますね

| nao | 2011/01/30 01:30 | URL |

チルさんv-160

ありがとございます

いいう○ちにもどってきました 生クリームの。。v-274
調子がよくなるとすっかり元気になっちゃって
正直だよね

でもよかった

記録しておくと便利だよ
書かないと忘れちゃうからね~
たいようとお話できるといいんだけどね
「おなか痛い」とか「かゆいんだけど」とか

| nao | 2011/01/30 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/3-e8a10056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

