PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

昨日12月24日はクリスマスイヴ
お天気が心配だったけどピカピカいいお天気でした
え?快晴なのになんで『ホワイトクリスマス』かって?
・・・それは・・・ほら

しろいぬみんなで
しろいぬいっぱいで・・しろいぬだから・・しろ・・ホワイト・・?

はいっ!
コウタくん家にお呼ばれしていただいてしろいぬさんたちとクリスマスパーティーをしました
ヒカルくん たいよう エビスちゃん コウタくん カムイくん ミッキーくん ルナちゃん
7ウエス集まりました

みんなでお料理持ちよってすごいごちそう

サンド
パエリアと
グラタンと

これはわんこのおやつ
おいしそぉ~
ワンコおやつ


そして12月24日は ルナちゃんのお誕生日
9歳になりました
ワンコケーキ
かわいいケーキ

ルナちゃんこれからも元気でいっぱい遊ぼうね
ルナちゃんとケーキ

そしてゲームで遊んで大騒ぎして日は暮れていったのでした
ゲーム画面
ダンス

コウタ父さん、maruさん、コウタくん
ありがとうございました。お疲れ様です

参加されたみなさんもありがとうございました。

とっても楽しい1日でした







あれ?
誰かくつ忘れた?
サンタくつ

| イベント | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、ありがとうございました(^^;

みんなでワイワイ♪
とっても楽しかったです~

ルナもみんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした!

ありがとうございました。

グラタンがとっても美味しかったです。

| しろいぬ | 2011/12/26 06:56 | URL |

写真を見ていると楽しさがよみがえりますね~v-345
グラタン、ホントに美味しかったです~♪少し残った分を夜食にさせてもらっちゃいました(#^.^#)
楽しいクリスマス、ありがとうございました!

あ、この靴、うちにも片方誰か忘れてましたよ~(笑)

| maru | 2011/12/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマス(笑)楽しかったですね~♪
素敵なクリスマスの思い出一等賞になりそうです~(≧∇≦)

来年はAKBリベンジするかな?(笑)なんて企んでます~☆(あるのか?)

グラタン美味しかったです、今度またぜひぜひリクエストしたいです~(*^o^*)よろしくお願いします♪

| カムママ | 2011/12/26 13:26 | URL |

しろいぬさんv-255

楽しかったですね~
賑やかなクリスマスっていいですね
お料理もおいしかったなぁ
たいようにもたくさんおやつありがとうございましたv-238

ルナちゃんのケーキかわいかったですね
これからも元気でたくさん遊びましょうね~

| nao | 2011/12/28 00:16 | URL |

maruさんv-255

24日はありがとうございました。
すごく楽しかったです 騒いじゃったね

テーブルセッティングがかわいかったなぁv-238
準備や後片付けお疲れ様でした

いいクリスマスになりました~

| nao | 2011/12/28 00:22 | URL |

カムママさんv-255

楽しかったですね~
カムイ家は前の日の疲れが多少あったかも・・ですが
ぷぷ
ゲームの時は復活してましたね

またやりたいですね

| nao | 2011/12/28 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/30-29961b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

