PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石山緑地(たどり着いてよかった)

道もわからないのに何度もナビに逆らってやったぜぇ~ワイルドだろ~?

・・ワイルドでもなんでもないの
いつもいつもまともにたどり着いたことがないの

今日はしろいぬ仲間さんたちと石山緑地に集合しました
たいよう家は初石山緑地

青空

お天気もよくて 暑いいちにちでした

みんなで記念写真

ミッキーくん、コウタくん、海たん、ジローくん、ふうたくん、ルナちゃん、エビちゃん、たいよう
8ウエス

みんなでまったり
みんなまったり


たいようはエビちゃんがボールで遊ぶとジャマしに行ってたね
エビちゃんと1

エビちゃんと2

エビちゃんごめんね

たいよう斜め顔

暑かったけどみんな楽しそうだったな~
ジローくん

石山緑地いい所でしたまた行きたいな
遊んで頂いたみなさま ありがとうございました


札幌の桜も綺麗に花開きました
桜

今、風が強くなってきたけど大丈夫かなぁ




もぢゃもぢゃたいよう

もぢゃもぢゃたいよう

| おでかけ | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!
我が家もナビを忘れて…。
ジェイド父さんに教えてもらったのにも関わらず…。見事に通り過ぎ(笑)
コンビニで教えてもらってたどり着きました(^^;

1人なら泣いてたと思います(笑)

初石山緑地。お天気も良くてみんなにも会えて楽しい時間でした♪
また、遊んでくださいね~

| しろいぬ | 2012/05/03 07:17 | URL |

昨日は、お天気もよく、緑地サイコーでしたね。
いいな。いいな。
私も去年緑地に行ったとき、見事に迷いました。
でも次からは、ばっちり!ですね。

飛行機雲。私も仕事帰り駐車場でみました。
おなじのかな・・・

| ちびみ | 2012/05/03 07:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

アハハ~♪ワイルドでした(笑)
連絡がなかったのですっかり順調に来ていると思ってました
帰りもきっと小林峠通ってないですね(笑)
楽しかったです
次回は迷わずに大丈夫ですね♪

滝野も大丈夫だね
また、遊んで下さい~!

| 海たんのママ | 2012/05/03 08:02 | URL |

お疲れ様

アハハ~♪ワイルドでした(笑)
連絡がなかったのですっかり順調に来ていると思ってました
帰りもきっと小林峠通ってないですね(笑)
楽しかったです
次回は迷わずに大丈夫ですね♪

滝野も大丈夫だね
また、遊んで下さい~!

| 海たんのママ | 2012/05/03 08:03 | URL |

暑かったけど楽しかったですね~♪
私も初緑地!一人だったので、絶対迷うなぁ・・・とドキドキでした。やっぱり少し迷ったけど(^^ゞ
久しぶりにみんなと遊べてよかったです。
また行きたいですね♪

| maru | 2012/05/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

昨日は,お疲れ様でした。
天気が良くて,ちょっと暑いぐらいでしたが,気持ちがよかったでしたね。

久し振りにみんなに会え,元気でに遊んでいる姿を見ると,とてもたのしくなりました。

たいよう君,いつものように元気でしたね。
ジローは,オッサンになったようで,たいよう君,少し,喝を入れてください。

また,遊んでください。

| ジローとふうたの父 | 2012/05/03 09:15 | URL |

しろいぬさんさん。。

お天気も良くてあの日は暑いくらいでしたね
初石山緑地 たどり着けたのは奇跡です
ナビあるのに・・

でもみんなで色んなところに行くのは楽しいですね
またお出かけしましょうね

| nao | 2012/05/05 01:00 | URL |

ちびみさん。。

てりぃくん ポカポカして眠くなっちゃうくらいの
いいお天気でしたね
おばちゃんは眠かったよ

今度ちびみさんのお休みの時みんなでおでかけしたいですね
行ってみたいとこ色々あるな~

| nao | 2012/05/05 01:11 | URL |

海たんのママさん。。

石山緑地楽しかったです

ナビがあるのにやっぱり迷って一人で大汗かいてました
毎回毎回すんません
それでも懲りずにまた参上しますんで
誘ってくださいね~

| nao | 2012/05/05 01:19 | URL |

maruさん。。

コウタくんに久しぶりに会えて嬉しかったですよ
暑かったけどコウタくんは涼しいお洋服着てたから
楽だったかな?

またどこかお出かけしましょうね~

| nao | 2012/05/05 01:25 | URL |

ジローとふうたの父さん。。

暑かったですが気持ちのよい日でしたね
ジローくんふうたくんお父さんお母さんに会うのは
お久しぶりでしたね 嬉しかったです

みんなで集まると楽しいですよね
まだこれからいい季節
色々なところへ出かけたいですね

ジローくんもたいようも もうすぐ4歳
まったり時間がながくなってきましたね

| nao | 2012/05/05 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/37-64e148ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

