PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海たんに会いに行こう焼き焼き

ゴールデンなウィークも最後の日
毎年 恒例になりました第3回「海たんに会いに行こう焼き焼きツアー」
こんなタイトルでよかった?

「この時季になるとしろいぬの集団が焼肉やってるよね~」って
うわさになってるとかなってないとか

途中ポツポツパラパラ~ときたりもしましたが
気にしない~気にしない~と

海鮮焼き焼き
こ~んな贅沢な海鮮

もちベーコン
もちベーコンこれ真似させてもらうよ母ちゃん

デザートもありで満腹 満足

海たん
海たん肩からタオルかけてママの好きなあの人みたいだね

3人
スコットくん、コウタくん、てりぃくん

おとさんカメラ
てりぃくんおとさん風邪 大丈夫だったかな

こゆきちゃん
こゆきちゃんおねむ?

たいよう てりぃくん
てりぃくん見ないようにしてる?

ジェイドちゃん
ジェイドちゃんおいしいものもらった?

おとさんに抱っこ
しばらく てりぃくんおとさんに抱っこしてもらってた たいよう

そんなこんなで おしゃべりしたり食べたり楽しい時間だったのでした

集合
スコットくん、ルビーちゃん、ジェイドちゃん、エビちゃん、こゆきちゃん、てりぃくん、海たん、コウタくん、たいよう
で これまた恒例の記念写真を撮っておひらきとなりました

幹事の海たんママさん
   こゆき父ちゃん

ご一緒していただいたみなさま
ありがとうございました

たいよう家では行けなかったたいよう父とJKのために焼肉2次会となったのでした
うぷ 
スポンサーサイト

| わんこ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!美味しそう~
今年は、参加できなくて残念でした 

朝は、お天気だったけどやっぱり雨少し降ったんですね 

でも大雨にならなくて良かったです(^^;
私がいなくて良かったのかも(笑)

来年は、参加できるかな(^^;

| しろいぬ | 2012/05/07 05:32 | URL |

お疲れ様

小林開通おめでとうございます
お疲れ様でした。
食べすぎて今も焼肉臭い私(笑)

わぁい海の写真
のってくれハァ!ハァ!だぁ~

ワイワイ楽しく過ごせました。
名ばかりの幹事ですみません
リヤカーに乗るの忘れたね!
あちこちにわんこも居たね~!
また、遊んでね~

| 海たんのママ | 2012/05/07 07:55 | URL |

みんなで,BBQ,おいしさ倍増ですね。
それと,白犬がワサワサ,楽しさ満喫

連続参加,途切れた
行きたかったでした。

雨も何とか,凌げて良かったですね。

| ジローとふうたの父 | 2012/05/07 18:04 | URL |

今年は涙涙の欠席でした~(ToT)

きっと日頃の私のおこないが悪いのだと我が家ではもっぱらの噂です(>_<)

来年のヤキヤキまでイイ子にしてます♪頑張るぞぉ~o(^-^)o
その前に第2回白犬○子会しようかな?なんてことも企んでますよ~♪

| カムママ | 2012/05/07 18:43 | URL |

お疲れさまでした!
GW最終日の楽しくすごして、ハッピーv-10

ありがとうございます。
おとさんは、ああ見えて実は、弱っチィのです。
毎年大型連休には熱を出します。
もう、大丈夫そうだよ!!

たいよう君、拉致ってごめんね。
おとさん、いつもああなんだ。
僕たちの意思なんておかまいなしさ!!
byてりぃ

| ちびみ | 2012/05/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさん

今年は残念でしたねv-159

最近の天気はなんだかわかりませんね
雨の予報はなかったはず

でも大雨になっても気にしない~です
来年は参加できるといいね
今年もまだ焼き焼きの機会はたくさんあるよ

| nao | 2012/05/08 23:27 | URL |

海たんママさん

今年も企画ありがとうございました
すっかり恒例になりましたね

毎年 藻南の焼き焼きからイベントが始まる気がします

次はどこだ~?

| nao | 2012/05/08 23:33 | URL |

ジローとふうたの父さん

お父さん来られなくて残念でした

焼き焼きはみなさんから色々いただいて
すっかり食べ過ぎました
おいしかったです

またまたカラスに海たんのところ何か盗られてましたよ

| nao | 2012/05/08 23:39 | URL |

カムママさん

眼は大丈夫ですか?

参加できなくて残念でしたね
でも次の焼き焼きまでおとなしく・・なんて無理無理~
そんなこと言わずに
暖かくなってきたらあそびましょ~
そうそう○子会やら 楽しいビアガーデンの季節もやってくるよ~

| nao | 2012/05/08 23:45 | URL |

ちびみさん

豪華な海鮮ごちそうさまでした
蟹さわって大丈夫だったかな?

おとさん頑丈そうで意外と・・だったのですね
回復したようでよかった

おとさんいつもたいように良くしてくれて
ありがたいです
てりぃくんにガウガウしちゃう悪い子ちゃんなのに・・

また拉致してね

| nao | 2012/05/08 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/40-774980af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

