PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず行って来ました。

ウエス友達のしろいぬさんのブログを見て
思わず行って来ました(マネっこ)
手宮公園

わんこNGらしいので朝7時半に出発しましたよ

お天気はあいにくのどんより曇り空で
写真もなんとなく暗くなっちゃったけど 天気のせいにしてる
ソメイヨシノが満開で綺麗でした

海とさくら2

一緒に行ってくれたのは・・
たいようアップ

モコアップ
大好きぼくのお散歩友達 モコちゃんだよ
さくらの似合う女の子さ

さくらの下でいっぱいデートしたんだよ
たいようモコ

坂で


たいようモコ2

海さくら3

さくら並木

さくらアップ

しかーし花よりおやつな二人はモコちゃんママに簡単に操られるのでありました

モコママと


海も見えてとても素敵な公園でした
また桜の季節に行きたいな
お付き合いしてくれたモコちゃんありがとう

| おでかけ | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたんですね~どうでしたかぁ?手宮(*^^*)

昨日は、朝ちょっと曇ってましたね 

海と桜の写真。素敵に撮れますよ!

たいようくんともこちゃんの2ショット可愛いです(*^^*)

北大の銀杏並木も一緒に、デートしたお友だちかな?
デート写真の3枚目が特に好きです(*^^*)

絵になる2人ですね! 
そして花よりおやつな2人(笑)
なんだか微笑ましくていいですね(*^^*)

朝だと誰もいないから、ゆっくり楽しめるのもいいんですよね~

私も毎年早起きして行ってます(^^;

| しろいぬ | 2012/05/11 04:09 | URL |

ホントに海と桜が一緒に見えるんですね~☆
来年は行ってみたいなぁ~

| maru | 2012/05/11 06:36 | URL | ≫ EDIT


皆のblog見て、終わった…(笑)
綺麗桜の下でデートとは、やるねーたいよう君
彼女可愛い
今度、紹介してね
全然、関係ないけど
たいよう君、襟付きのお洋服似合うね
海、首ないから凄く似合わないです(笑)

| 海たんのママ | 2012/05/11 13:19 | URL |

しろいぬさんのブログ,見たら行くたくなる気持ち,分かります。
最高ですね。
たいよう君と桜,二重の癒しですね。
私も,行ってみたいのですが・・・

たいよう君,凛々しいですよ。
もこちゃんとの,二人並んで座っているところ,とっても可愛いです。
こんど,ジローとふうたにも,紹介してください。

| ジローとふうたの父 | 2012/05/11 17:23 | URL |

ブログで見るとまた一段といいね、桜!
曇り空はちょっとだけ残念だったけど、気持ちの良いお散歩だったよ♪
(あ、一部ドキドキもしたけど^^;)
naoさんの撮る写真はどれも優しい雰囲気でスキe-349
やはり私なんかが撮るのとは奥行きが違いますなぁ。。。

またどこかの風景撮りに行きましょうe-287
運転手役いつもありがとですv-415

| チル | 2012/05/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんv-252

やっと行くことができました~
残念ながらどんより曇り空だったけど
思い切って行ってよかったです!

海も見えてステキな公園ですね
桜の木もりっぱだし

おばちゃん二人組みの冷たい視線がちょっと気になりましたが
・・・

毎年行きたくなる気持ちと~っても良くわかりましたv-218

そうです
モコちゃんは銀杏並木もご一緒してくれた子ですv-238
かわいいお嬢ちゃんです

| nao | 2012/05/12 00:00 | URL |

maruさんv-252

はい。
海と桜なんてステキですよね

まだ間に合うかもですよ!

とっても綺麗で大きなソメイヨシノでした

| nao | 2012/05/12 00:05 | URL |

海たんのママさんv-252

とっても綺麗でした
まだお花見間に合うと思うよ
でも海たんも花よりおやつだよねv-219


お友達のモコちゃんね かわいいからもてもてなの
んでライバルも多いの

海たんも襟付きシャツ似合うよ~
たいよう肩ないけどね・・

| nao | 2012/05/12 00:15 | URL |

ジローとふうたの父さんv-252

とても綺麗で感動しました
朝早くがいいですよ ワンコはダメらしいので・・
機会があったら是非行ってみてください~
私もまた行きたいです

モコちゃんとってもかわいいのです
ジローくんも惚れちゃいますよ~

| nao | 2012/05/12 00:22 | URL |

チルさんv-252

いつも突然の誘いにもかかわらずご一緒してくれて
ありがとう!
念願の手宮公園の桜が見れて満足です

naoさんの写真は優しい雰囲気って!
よせやいっ!よせやいっ!
のっちゃうよ 調子にのっちゃいますよ!

へたっぴだけどカメラは楽しいね
またお出かけしょうね

| nao | 2012/05/12 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/41-3f4964a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

