PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップとしろいぬ

みなさん 金環日食は見れましたか?  北海道は部分日食だね

すっかり日食グラス用意するの忘れちゃって 見れませんでした
テレビで我慢
外 少~し薄暗くなってましたね 気温も下がってちょっと肌寒かったとか
太陽って大事だね



さてさて日曜日の話にかわりますよ

お天気たいようサンサン 暑い暑い
しろいぬ仲間さんたちで 滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ

広くて暑くてしろいぬさんと茶色いのさんは結構バテバテ

ジェイド
冗談じゃないわよ昨日朝から夜まで遊んで疲れてんのよ 眠いのよ

ルビー
誰か~おいらに食べるものを与えてくださ~い

お疲れっ


ユキちゃん
はじめましてのパピーのユキちゃん
とっても元気な女の子です

滝とみんな


滝の前でパチリ

写真ないけど芝生でランチしてしばらくまったり


てりぃくんとおとさん
たいへん!てりぃくんが怪しいおじさんに狙われてる!


てりぃ
おいどんのおとさんだよぉ~

あ・・やっぱり?


それから駐車場を移動してカントリーガーデンへ

チューリップとすずらんの丘なのですが
チューリップは5分咲きくらい?すずらんはまだつぼみでした

チューリップ


たいようチューリップ

チューリップの中たいよう


チューリップとみんな

みんなで撮ったけどだめだぁ バラバラだ~


かわいいチューリップ

見ごろは今週末くらい?でも綺麗でした


最後は抱っこちゃんのたいよう
抱っこたいよう


ミッキーくん ルナちゃん てりぃくん 海たん ジェイドちゃん ルビーくん ジローくん ふうたん ユキちゃん たいよう
白いの9に茶色いの1 10わん!

お出かけは楽しいね
次はどこに出没するかな

| わんこ | 01:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました(^^;
お天気も良くて楽しかったですね♪

チューリップ少し早かったけど綺麗でした。
金環日食見ましたよ!テレビでだけど感動しました。北海道はあと
18年後…。長いなぁ~いやぁ!早いのかな?
我が家も気が付くのが遅かったんですが、曇ってたので、部分日食肉眼で見れましたよ~
我慢できず写真もとっちゃいました(笑)

でも小さな、小さな三日月みたいな写真しか撮れませんでした(^^;

| しろいぬ | 2012/05/22 06:37 | URL |

ピクニック、ルンルン♪

金環日食、わくわくでした。
部分でも満足!!
18年後、このパワーあるかしら?

滝野、楽しかったですね。
日焼けのあと、大丈夫だった?

おとさん、いつもお恥ずかしいv-17

たいよう君、また、あそんでねー!!

| ちびみ | 2012/05/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

楽しかったす

日曜日はありがとうございました。
天気にも恵まれて、
一日が楽しく過ごせましたv-11

ユキは大興奮v-91皆さんにしつこくて、
ごめんなさい。

これからも、いっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いします。



| すずママ | 2012/05/22 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 08:33 | |

滝野,お疲れ様でした。
ようやく,公園で遊ぶのが楽しい季節になりましたね。
白犬さんたちが集まると,本当に楽しいです。
黙って見ているだけで,和みます。

日食,丁度,朝の散歩の時で,天気がいいのに,暗くなっていました。何だか不思議な感じがしました。

たいよう君,また,遊んでね。

| ジローとふうたの父 | 2012/05/22 10:57 | URL |

楽しかった!

楽しかったです お弁当があるとマッタリゆっくりでいいですね
抱っこちゃん、たいよう君可愛い 最近、たいようおねぇちゃんに会えなくて寂しいなぁ
大人になった証拠だよね

また、遊んでね

| 海たんのママ | 2012/05/22 13:32 | URL |

滝野、とっても楽しかったです♪
みんなで、まったりお散歩いいですね(^^♪

なんだか脚が軽ーい筋肉痛っぽいんだけど歩いたからかしら?
あれくらいで筋肉痛だなんて加齢が原因かな(-_-;)

たいようくんも抱っこちゃんになったのはビックリでした~
お父さんの肩で満足げだね!(^^)!

| みちゃ | 2012/05/22 18:38 | URL |

素敵な公園ですね~
北海道v-232いつかは行きたい!
必ず行きたいですv-22

| みっくんママ | 2012/05/23 00:03 | URL |

しろいぬさんさん

日曜日楽しかったですね
ありがとうございました

チューリップも見れてよかったです 綺麗だったね
チューリップとみんなで記念写真では
カメラマンがたくさんになっておどろき
わん達は落ち着かなかったね

また遊んでね~

| nao | 2012/05/24 00:05 | URL |

ちびみさん

18年後の金環日食 
今度は準備万端で見たいな~
18年後・・ん?何歳だ?・・・

日焼け止めぬり忘れ 失敗した~
手も焼けちゃった
赤くなったところヒリヒリです

わん達はいいね~美白で

| nao | 2012/05/24 00:13 | URL |

すずママさん

あはは 青いのv-12言われるまで気がつきませんでした~

ユキちゃん 人もわんこも大好きで
とってもいい子ですねv-238

元気でよく動いて
たいようのパピーのころを思い出しました

また遊んでくださいね

| nao | 2012/05/24 00:19 | URL |

ジローとふうたの父さん

日曜日は楽しかったですね
ジローくん家のみなさんに会えてよかったです

それにしても
たいようはお父さん大好きで
毎回ぺろぺろしつこくてごめんなさい
でも飼い主にはあんなにしてくれないのですよ
ちょっとうらやましいです

| nao | 2012/05/24 00:27 | URL |

海たんのママさん

楽しかったですね
ママさんのおかげでタダだったしね

お弁当いいね
まったりしすぎて立ち上がるのたいへんだったけど


子供が大人になっていく
うれしいんだけど・・・

| nao | 2012/05/24 00:33 | URL |

みちゃさん

楽しかったですね

私 筋肉痛ないよ~・・はっ!もしやこれから!?
・・これが加齢ですv-16

2日連チャンで疲れたでしょう~
ルビーちゃんもいつもよりパワーなかったもん

でもまたお出かけしようね~

| nao | 2012/05/24 00:41 | URL |

みっくんママさん

はい
滝野公園とても広くていいところです
まだ全部周っていないのですよ

私も津軽海峡を渡ってそちらに行くのが夢ですv-233

| nao | 2012/05/24 00:46 | URL |

先日はどうもで~す
初めてコメントしまっす
早速リンクさせていただきました
またお散歩で出逢ったら
よろしくお願いしま~す
春のお花景色、とってもステキな
ブログですね~~
また遊びに来ます

| ニーズまま | 2012/05/24 05:56 | URL |

ニーズままさん

コメントありがとござま~す
こちらこそよろしくです!

実は小心者のかわいいニーズくんv-238
たいようとまた遊んでね~

| nao | 2012/05/25 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/42-034c7247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

