PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず行って来ました。2

土曜日のお話です。
もうそろそろ飽きたであろう桜の話です。

しろいぬ仲間さんやお散歩仲間のお友達のブログを見ていて
「戸田記念墓地公園」8000本のソメイヨシノ
今週末まで見ごろ?

こ、これは行くしかない

で、やっぱり思わず行って来ました。

お昼頃行ったのだけど
渋滞もなくスムーズに入れました

いやいやでも行った甲斐ありましたよ

右横さくら

ちょっと葉桜になりかけてたけど りっぱなソメイヨシノです

墓石さくら


墓石さくら2

桜もすごいんだけど 墓石の数にびっくりね
墓地なんだから当たり前か・・

口にさくらたいよう

くちに花びらついてる  食べた?

両脇さくら


さくらアップ


さくらトンネルたいよう


さくら絨毯たいよう

さくらのトンネルはピンクの絨毯でした

笑顔たいよう

広いからたくさん歩いていいお散歩になったね

風とたいよう

風も冷たくなってきたからそろそろ行こうか


シバキチさんに寄り道

かぼちゃプリン

コーヒーゼリーパフェ

う~ん うまかった


来年は見ごろの時に見に行くぞぉ~
それにしても今春は桜 堪能したな~









おまけ・・・

ミーアキャット

ミーアキャット・・
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ見頃でしたね~すごくキレイですv-238
私も、みんなのブログで見たあと、
先週行ってみよう♪と思い立ったんですが、
やはり一人では危険(^^ゞと思い、やめました。
来年は行ってみたいなぁ~
今年はたくさんお花見行けましたねv-252
たいようくん、ピンクの服が可愛いです♪

| maru | 2012/05/25 07:48 | URL | ≫ EDIT

桜のピンクの絨毯が綺麗ですね~
戸田記念公園。なが~く桜が楽しめていいですね。

白いミーアキャット初めて見ました(笑)

| しろいぬ | 2012/05/25 13:05 | URL |

maruさん

ピンクの服は初めてかもです
男の子でもピンクいけるねv-238へへ

みなさんの日記を見せていただくと知らない場所が
結構あって・・(近いのにね)ためになりますね~

来年また行きたくなる所でしたよ
わんこOKなのがいいね
maruさんもぜひ!感動ですよv-252

| nao | 2012/05/26 00:10 | URL |

しろいぬさんさん

行ってみてよかったです!
桜の数がすごいね(墓石の数もすごかったけど)
広すぎてどこまで見ていいのかわからなくなったよ

来年もまた行きますよ~

しろいミーアキャット毎日現れますよ

| nao | 2012/05/26 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/43-fee425dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

