PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー 出発編

5月26日~27日
しろいぬ仲間たちと旅行に行って来ましたよ
題して
『そうだ!函館に行こうツアー2012』

筋金入りの雨男、雨女がいる中心配なお天気・・
朝起きた時・・雨
やっぱりか?

いやいや大丈夫!気分を盛り上げながら出発~

すると なんということでしょう!

お天気は快晴に

羊蹄山
羊蹄山もこんなにきれい!


ねぇねぇどこ行くの~?
車の中

黒松内から高速に乗って森町まで

駒ケ岳が見えてきたよ
駒ケ岳


高速降りたら
ラッキーピエロでお昼を買わなきゃ~

そこでみんなと合流~

ラッキーピエロで

ハンバーガーお持ち帰りして

髭さん作成のスケジュール表を確認!
スケジュール

さぁ集合場所へ行くよ~


大沼看板

次は大沼編・・




このペースでいくと この旅日記いつ終わるかわからんよ


| おでかけ | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋金入りの雨男、女?
誰のこと?
晴男、女の間違えでは?なはは・・・

盛りだくさんでにっきまとめるのたいへんですよね。

まるで、ラッキーピエロが集合場所だったみたいで、面白かった。
また食べたいな。

| ちびみ | 2012/05/29 08:20 | URL |

ほんとに天気良くて最高な旅でしたよね。
我が家は帰りに森のラッピに寄ったら 溢れかえる人で変えませんでした・・・(T_T)
続きも楽しみにしてます(#^.^#)

| maru | 2012/05/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
すみません、遅れて登場しておきながら、モグモグのんびりしててみなさんとろくにお別れも出来ずにフェードアウトという、なんとも悲しすぎるリラン家でした。

続き楽しみ!早く見たい!

| リランの父 | 2012/05/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

お天気良くて良かったね♪皆様、日頃の行いが良いから(o^O^o)スケジュール表凄すぎる!修学旅行見たく楽しい感じがします♪次回あったら、参加したいな(*^O^*)

| 海たんのママ | 2012/05/30 22:39 | URL |

ちびみさん

楽しかったですね~

あっっちびみさん知らないかなぁ
なんかね夫婦で雨男、雨女の方たちがいるんですってよ~
ぷぷ
でももう雨男、女は返上ですねv-218


チャイニーズチキンまた食べたい・・

| nao | 2012/06/01 16:12 | URL |

maruさん

いや~盛りだくさんの旅だったのでまとめられずに
ちんたらブログ書いてます

ラッピのチャイチキ?
食べれなかったのですね~残念・・
私もまた食べたい~

| nao | 2012/06/02 14:09 | URL |

いやいや
お疲れ様でした~
なんだか挨拶もろくにできず失礼しました
大沼まで往復でたいへんだったでしょう?

髭さん作成のスケジュール表
すばらしいっス!
ありがとございましたっ

| nao | 2012/06/02 14:17 | URL |

海たんのママさん

そう。
日ごろの行いがいいから(* ̄▽ ̄*)ノ"

スケジュール表のおかげでワクワク感が倍増しました!

次があったらママさんと行けるといいな

| nao | 2012/06/02 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/45-79e60eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

