PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー 大沼編

向かった先は大沼公園 (唐突にはじまりました)

大沼看板

沼の家の前に集合
のれん

我が家はここで名物の「大沼だんご」をゲット!

だんご

ゴマが食べたかったから醤油とゴマのセット
たいよう父は餡が食べたかったんだって

おみやげにも買えばよかったな~


ここでみんなでランチ
みんな集まった

来る前に買ったラッキーピエロのハンバーガー(ああ・・また食べたい)
ラッピ


函館組のかいくん、りくくん、ちび太くん、もこ太くん、とら吉くんも合流~
なのに これしか写真がない
かいくんりくくん


札幌組のリラズ・・もといリラン家も到着~
リランくんご挨拶してます
りランくんと

とーまくん長旅おつかれさま
とーまくん

みんなでしばし まったり
コウタくん

ミッキーくん

ルナちゃん

こゆきちゃん

チロちゃん

ぺろり


腹ごしらえもおわり
大沼公園散策&写真パシャパシャ

景色

景色2


3人
チロちゃん、てりぃくんと

はい。全員で~
大沼みんなで


暑いくらいのいい天気
夏の雲だぁ~
雲





さぁ次は 函館山だよ

| おでかけ | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいきれいな写真ばかり♪
ホントにおいしそうな雲でしたよね~(#^.^#)

| maru | 2012/05/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

私も最近、naoさんの写真素敵~と思ってました!
実はお勉強してるの…?
ヒカルにもたいようくんのと色違いのお洋服注文したんだ~♪
届くのが楽しみv-238

| えりぼー | 2012/05/30 10:19 | URL |

天気も良く,気持ちよく楽しそうです。
函館の友達も一緒で,最高ですね。
記念写真,とってもいいです。

大沼だんご,どれもまた,食べて見たいです。

| ジローとふうたの父 | 2012/05/30 14:11 | URL |

maruさん

え~うれしいな(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます

きれいな景色でたくさん撮りたくなっちゃいましたよね

| nao | 2012/06/02 14:34 | URL |

えりぼーさん

え~!え~!うれしい~!!o(>▽<o)
ありがとございます
お勉強してちゃんと使いこなしたいのですが
まったく知らない機能がいっぱいです

色違いのお洋服でヒカルくんと一緒におでかけしたいな

| nao | 2012/06/02 14:40 | URL |

ジローとふうたの父さん

本当に暑いくらいのいいお天気で最高でした

函館は見所がたくさんですね
また行きたくなります

そしてまた食べたくなるものもたくさんでした
欲張り

| nao | 2012/06/02 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/46-69b6d453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

