PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー 函館山編

先頭を走ってみんなを誘導するのはこゆき母ちゃん

函館駅

ここはもうこゆき母ちゃんのシマ

水を得た魚のように
 
いや

ノンアルではなく本物のビールを呑んでるこゆき父ちゃんのように

いやいや

赤ウインナーを5~6本一気食いしているエビさんのように

こゆき母ちゃんは流れる様に走っていくのでありました(制限速度内で)


そして登って 登って 登って・・・
たどり着いたのは

函館山景色

そうさ 函館山さ 函館来たらここに来なきゃね

最高の景色だよ~

景色2

景色3


夜景ももちろんいいけど 晴れた日の景色も最高だね~

みんな感動中
景色見てる

満面の笑みのふたり
エビさんエビちゃん

こゆきちゃん エビちゃん たいよう
こゆきちゃんエビちゃんと

はい みんなで
みんな

高いんですけどぉ~
上から見てる


どこでも まったり
階段で



次はあそこに行くよ
景色見てる2

え?どこ?どこ?







小さい教会
ここ
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間の函館山も綺麗でしたね!

ちょっと感動でした(*^^*)

そしてあのメンバーなのに雨が降らないなんて!ある意味奇跡かも(^^;

満面の笑みのふたりなんだか可愛いですね~

| しろいぬ | 2012/05/31 06:58 | URL |

しろいぬさんさん

函館山の景色最高でしたね
なんたって快晴だったからね!

きっとみんな晴男、晴女になったんだよ!きっとそうだ!

満面の笑みの2人の写真お気に入りです

| nao | 2012/06/02 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/47-4a6c5d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

