PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー 元町さんぽ&BBQ編


ここだよ

元町公園たいよう


レトロな街並みをみんなでぽてぽて散歩さ

たいようとつつじ


エビちゃんそれ誰?
エビちゃんつながれた


公会堂の前にややしばらくいたね

階段3人

まったりしたり

階段たいよう

写真撮ったり
階段みんな

こんなことやらされたり
つつじの中たいよう


そろそろ歩こうよ   え~また寄り道~?
寄り道みんな


暑くて暑くて ソフトクリームを

お店で


CMでおなじみの八幡坂へ

こゆき母ちゃん
モデルなふたり

坂でみんな


この教会は・・?カトリック元町教会?
教会



そんなこんなで 散策おわり
結構歩いて疲れていたのかろくな写真ない・・
もっと建物きちんと撮ればよかった~うきーー




さぁもうお腹もぺっこぺこ
今日のしめは・・・・・・
車庫のなか
こゆき母ちゃんのご実家でBBQパーティー
ご好意に甘えてとてもお世話になりました


いろいろ焼き焼き
海鮮焼き焼き

野菜焼き焼き

とら子さん 遅くまでおじゃましましたトラ子



函館ツアー1日目がおわり みんなそれぞれの宿泊先へ


たいよう寝るよ~
明日も早起きだよ

お部屋
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見覚えが…

最後の写真に見覚えが。
3月に我が家もそこにお泊まりしてます。
夜中にジェイドが物音にワンワン。

函館ツアー行きたかった。
BBQしたかった。

あの週末、札幌はヅラがめくり返るくらいの風とビミョーなお天気でした。

| WARUTA | 2012/06/01 10:04 | URL |

写真を見ると昨日の事の様に蘇りますね。

老体に鞭を打って歩いた元町公園。
煙に咽ながら食べたBBQ。

とても楽しい思い出になりました。
今度は何処へv-7

| Makoto | 2012/06/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

WARUTAさん

おっ やっぱりここでしたか
たいようもしきりに廊下を気にして何度か吠えました

ジェイド家もご一緒できなくて残念でした

ヅラがめくり返って飛んでっちゃったんですね
それをルビーちゃんがキャッチしたんですね

| nao | 2012/06/02 15:00 | URL |

Makotoさん

はい
とても楽しい盛りだくさんの旅でした
老体にも鞭うちました

さぁ次は何処へ!

| nao | 2012/06/02 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/48-5f550a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

