PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Makoto会

Makotoさんの声賭けで集まりました『あい・どっぐらん』

昨日の天気とはうって変わってぽかぽかいい天気でした

ミッキー君
ミッキーくん後半いつものミッキーくんの調子がでてよかった

ルナちゃん
ルナちゃんラブちゃんにロックオンでしたね

チロちゃん
チロちゃん「あのボールほしいな」
ヒカルくんと

お久しぶりのヒカルくん、たいようとたまにからんでました

あっエビちゃんそんなに顔すりすりしたら
エビちゃん

あぁぁぁ~
エビちゃん白



。。。とまぁ 
ランではこんな感じでした

カフェでのおしるこ食べながらのおしゃべり
楽しさてんこもりでした
鳥肌立つ話から突然まじかで見れた超常現象
Makotoさんあなたはいったい何ものですかっ
次回も開催決定の『Makoto会』 勝手に命名ですが?
楽しみにしています

意味がわからない方ごめんなさい

ジェイドちゃん、ルビーくんの写真がなかったのごめんなさい

| ドッグラン | 01:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(◎-◎;) 何があったの?Makoto会?
とにかく 楽しかったんですね~(^.^)

| maru | 2011/02/03 08:04 | URL |

みんな楽しそうに遊んでますね♪

エビちゃんの顔がv-12
超常現象にまけないくらいの雪玉がついてますね(笑)

| ちょこ | 2011/02/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

羨ましいっす

いいな~、楽しそうだな~、憧れのMakoto会(≧∇≦)
いつか専業主婦か転職したらぜひぜひ参加させていただきたぁ~いです☆

あ、カム父忘れてた(笑)

| カムママ | 2011/02/03 11:14 | URL |

おわたし会!!

昨日はご苦労様でした。

Makoto会ってv-12
あの会は「おわたし会」だったはずが・・・。
Makoto会と呼べるほど
そっ、そんな凄いものでは・・・・無いはず。
白い大袋。純度100%は如何でしたか(笑)
いつでも調達は可能ですから連絡下さい。

次回っていつです(笑)?
旦那さんも一緒にね!!

| Makoto | 2011/02/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

楽しそうですね~
お天気も良かったですよね~
おしるこ(*^^*)魅力的だなぁ~
次回は仲間に入れてください~
たいよう君にもnaoさんにも会いたいです~(^O^)

| 海たんのママ | 2011/02/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~

お天気も良くて楽しい時間でした♪

いやぁ~次回のMakoto会!絶対に参加したいです~&講習会も(^^)v

| しろいぬ | 2011/02/03 20:56 | URL |

森散歩

お腹治ってよかった、よかった。
食欲のないたいようちゃんは、散歩に来ないnaoさんのよう。

もう少し雪が固まったら、ディスクやボールを楽しませたいですね。
それと、雪の中のゴミを完全除去するハイテク機器はないものでしょうか。

| 竜二(名菜パパ) | 2011/02/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでした~!

たいようくんとヒカルの絡みが少なかったのは寂しかったけど。
いっぱい食べておしゃべりできて楽しかった!
私も講習会が楽しみです~
私にもできるんだろうか…

| えりぼー | 2011/02/03 21:05 | URL |

いや~楽しかったですね。

次回開催が待ち望まれますな。

| エビビン | 2011/02/03 21:41 | URL |

maruさん>
『Makoto会』と勝手に命名してしまいました
楽しいお話もいっぱいだったし
Makotoさんのマジックのような・・う~ん
摩訶不思議v-12

次回はmaruさんも参加できるといいですね

| nao | 2011/02/03 23:55 | URL |

ちょこさん>
久しぶりにお天気もよくて楽しかったです

エビちゃんやりすぎちゃったようで
一生懸命 自分でとろうとしてたのですが・・v-12

それを大笑いしながら見ていました

| nao | 2011/02/04 00:01 | URL |

カムママさん>
『Makoto会』ほんと勝手に命名しちゃっていいのかなぁ
カム父さんたぶん好きそうな話題でしたよ

Makotoさんは物知りだしなんでもできるし
すごいっスv-20
もしかして宇宙人かなぁv-17

| nao | 2011/02/04 00:10 | URL |

Makotoさん>
昨日はありがとうございました
おわたしもあり~のの~やっぱり『Makoto会』ですv-218

白い大袋もうどっぷりはまってます
抜けれないかも・・

次回開催楽しみにしていますよ
ありますよね次回v-237
あるでしょv-237v-236

やっぱりMakotoさんは。。。v-17

| nao | 2011/02/04 00:20 | URL |

海たんのママさん>
お天気もよくラン日和でした

おしるこおいしかったですv-238
またまた食べ過ぎてしまった

早く雪解けるといいのにね~
そしたら遠出もできるのにv-105

| nao | 2011/02/04 00:26 | URL |

しろいぬさん>
昨日はありがとうございました

後半いつものミッキーくんの調子がでて
よかったv-238

昨日は楽しい話題(鳥肌ものもあったり)あり出来事ありで
盛りだくさんでしたね

次回私も絶対参加したいですv-237
v-271

| nao | 2011/02/04 00:33 | URL |

竜二さん>
ありがとうございます。
ほぼ回復したようです

雪が積もってからずっとディスクやっていないので
もしかしたらできなくなっていないかなぁ・・と
思ったりしてますv-12

雪が解けたら・・いろんなものが出てくるのでしょうね
恐ろしいです

| nao | 2011/02/04 00:40 | URL |

えりぼーさん>
昨日はありがとうございました

久しぶりに会えてうれしかったですv-238

ヒカルくんと少しだけ絡んでましたね
たいよう自身があんまり走らなくなってきたような
気がします ちょっと寂しいなv-159

次回『Makoto会』楽しみですね
日にち合うといいな

いや~びっくりしたよねv-271

| nao | 2011/02/04 00:47 | URL |

エビビンさん>
昨日はありがとうございました

いや~楽しかった
やはりあの方はv-17ですね

次回開催待ち遠しいです

あっ
タピオカと楽しんご
家のものに言いましたら大うけでした
すみません

| nao | 2011/02/04 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/5-ab9ec8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

